アメリカ ハロウィン スティーヴン・ノバク

米テキサス州ダラスの男性宅が大きな注目を集めている。自宅庭に凄惨な殺人現場としか思えないような本気すぎるハロウィンの飾り付けをしたためだ。


イーストダラスを拠点に活動するアーティストのスティーヴン・ノバク氏が、約90リットルの”血のり”や”人形”そして”小道具”を使い、猟奇殺人現場さながらの凄惨な光景を自宅庭に再現した。

心配した近隣住民から何度も通報されており、たびたび警察官が訪れるようになったという。


<海外の反応>


本気出しすぎwwww


個人的には好きだが子供にはさすがに見せれない。ハロウィンって子供を少し怖がらせて楽しませてってのがメインだと思うし


子供がこんなの見たらトラウマになるで(笑)


す、すげぇわ


圧巻のクオリティだな!
彼の家なんだし問題ないと思う!



自分もホラー大好きだけどやりすぎですわw


「この家の人いつか事件起こしそう」って近所で噂が出そうやな


ノバク氏は偽物の血を鮮血に見せるため、雨が降った後などは特に、重点的に血のりを追加してやるそうだ。「毎朝ですね、”水やり”は根気強く行っています。朝早くに犬を散歩させたり、ジョギングをする人を驚かせていますよ」と語った。

なお駆けつける警官はこの光景について「クールだ」と話しているそうだ。

<海外の反応>


散歩中にこんなの見たらクソもらすわ、これ確定(´;ω;`)


警察も楽しんでるのアメリカっぽいwwww


子供も絶対近づかないね〜


↑子供はわりと寄ってきそうな気はする
あいつらそもそも残酷だし



ハロウィンの飾り付けで警察に通報されるってのは一種の名誉だよな!誇っていいぞ!


100点満点!ハロウィンはこうでなくてわ!

やりすぎやりすぎ

ハロウィン <4Kリマスター版>Blu-ray

発売日:2020-07-15
メーカー:
価格:4073
カテゴリ:DVD
セールスランク:1304
Amazon.co.jp で詳細を見る