Twitter 猫 前足に関連した画像-01

くつろぐ飼い猫の右前足が切断されてしまったかのように見える写真が話題となっている。

This Picture Of Someone's Cat 'Losing' Its Arm Is One Optical Illusion We Can't Unsee
https://digg.com/2020/cat-illusion-lost-arm
Twitter 猫 前足に関連した画像-02

記事によると

・飼い主の「もう少しで心臓発作を起こすかと思った」というコメント共に、右前足が切断された状態の猫が写った写真が投稿され話題となっている

・実は、切断されているかのように見えた前足は「犬のオモチャ」で、形状や色が猫の足と似ていたため勘違いしたそう。一見前足がちぎれているかのように見えるのに、何でもないような顔をしている猫のシュールさが面白くてTwitterに投稿したところ68万いいねがつくほど拡散された

・その後、飼い主は猫の右足がちゃんとある事を証明するため別の写真を投稿した

ツイッターより

猫 前足

猫 前足

<みんなの反応>


取り外し可だったのか・・・


これは怖いwwww


この顔である
猫 前足


いやマジでもげてるようにしか見えん
すごい画像だ



ヌコの「なんや焦って、どうしたんや」ってすました顔にツボる


こんなん見たら本気で心臓発作起こすわwww



飼い主にいつもきゅうりをソッと置かれてるから、その仕返しなんだよきっと


<みんなの反応>


これは笑う(*´ω`*)


前足の正体はこれだったみたいw
猫 前足


やっば、いきなりこんな光景に出くわしたら頭バグるわ=


ただおもちゃが置いてあるだけかw錯視みたい!


ハロウィンも近いですしね
ネコも人間を驚かせたくなったんだよ



クリスマスで同じこと起きた!右下のはネコのおもちゃw
猫 前足

これは確かにビックリする!

ペットステージ 犬用おもちゃ ウッディー・タフ・スティック ジャイアント

発売日:
メーカー:Petstages
価格:1778
カテゴリ:Pet Products
セールスランク:2727
Amazon.co.jp で詳細を見る