ジョー・バイデン アメリカ 暗殺 アレクサンダー・ヒレル・トリーズマン

米ノースカロライナ州で今年5月、ジョー・バイデン大統領候補の暗殺を企む男が逮捕されていたことが分かった。バイデン暗殺計画の逮捕者は今年で二人目になる。


起訴されたのは、アレクサンダー・ヒレル・トリーズマン容疑者。

カナポリス市にある銀行駐車場に小型トラックを停車させていたところ行員に通報され、駆けつけた警官が車内からAR-15ライフル銃や拳銃、爆発物を大量に発見。他にも偽の免許証3点や現金50.9万ドルが見つかった。

男は掲示板redditでAlextheBodaciousというユーザー名で書き込んでおり、4月には「ジョー・バイデンを殺すべきか」というミームとともに「AR-15を買って彼の自宅から4マイル離れたWendy'sに行く」と暗殺を匂わす投稿をしていた。

<海外の反応>


アメリカ怖すぎ


メリーランド州でも市長を暗殺しようとした男が今週逮捕されていたが


トランプが負けたらやべぇ奴らが街で暴れまくりそう、、


選挙日とその後は国内カオスになるな


↑内戦のリスクもガチであるよ。何かが起こる前に事態が収拾できることを祈るまでだ


↑オバマ大統領が選ばれた時もそうなると予想した人はいたが、実際はそうはならなかった。確かに頭がおかしな人は一定数いるが、多くはネットでウダウダ文句言うだけで行動には移さない人ばっかだよ


カナダからアメリカの煙が見えるかなー(他人事)


他にもredditでトリーズマン容疑者は自分が小児性愛者であることを赤裸々に告白。彼のスマホには児童ポルノが保存されており、また「親をショットガンで撃って若い娘を孕ませてやる」と自身の歪んだ願望を語った音声データも残されていたようだ。

さらにクリスマス時期にショッピングモールで銃乱射するテロ計画も見つかっている。

逮捕されたトリーズマン容疑者
ジョー・バイデン アメリカ 暗殺 アレクサンダー・ヒレル・トリーズマン

<海外の反応>


紛れもない、クレイジーだ


Redditはこんな危険な書き込み放置してんのかよ!震


AlextheBodacious検索したが
すでに垢停止食らってた



青春時代に何かこじらせた感がすごいな・・


たかが政治ごときで人生棒に振るとかダサい


こういうニュースを聞くと自分が正常な人間であることが再確認できて心から嬉しいよ


トランプ信者「この男は我々の印象を失墜させるために雇われた俳優だ!バイデン陣営はやることが汚いゾ!」

どっちが勝っても地獄

【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー

発売日:2020-11-13
メーカー:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
価格:7108
カテゴリ:Video Games
セールスランク:37
Amazon.co.jp で詳細を見る

ジョン・ボルトン回顧録 トランプ大統領との453日

発売日:
メーカー:朝日新聞出版
価格:2970
カテゴリ:Book
セールスランク:579
Amazon.co.jp で詳細を見る