インド 牛糞 チップ 放射線

インド政府が「牛糞で作ったチップ」を開発。スマホの有害な放射線から身体を守る事ができるとしており、海外展開も視野に入れているという。


記事によると

・牛を保護するために設立された政府機関Rashtriya Kamdhenu Aayog(RKA)が牛の排泄物で作ったチップ「Gausatva Kavach」を発表した

・コストは1枚50〜100ルピー(約70〜140円)ほどで、スマートフォンからの有害な放射線から身体を守る事が出来るという。RKAはチップ普及を目指しており、アメリカ含む海外展開も視野に入れている

・「牛糞は抗放射線であり、このチップをスマホの上に置けばスマホから発せられる有害な電波から身を守る事が出来る。疑うなら検証してみるといい」とRKA長官は自信を見せている。しかし牛糞が抗放射線であるという科学的検証はなく、そもそも"放射線"とやらが何を指しているのかもはっきりとは示されていない


問題のチップ「Gausatva Kavach」
インド 牛糞 チップ 放射線

<みんなの反応>


いったい誰が信じるんだwwww


分かっただろ、こうやってインド人の税金はクソのように垂れ流されているんよ(泣


クソッタレな研究ですね☆


大学や教育機関を作るよりも寺院や像を多く建てる国の末路だと思う


インド人の牛LOVEは異常!!


マスクの正しい着け方も知らない人間の言うことを信じられるわけがないw


彼の発言を嘘だとからかってる人間はれっきとした証拠を見せろよ。でなければ黙ってろ。科学的な根拠に基づく発言に対してなぜ君たちは暴言でしかコメントできないんだ?


<みんなの反応>


どういうことだろ
科学的根拠を知りたい



ええい、来年のノーベル賞はこいつに決まりだ!


放射線を防ぐ()


電磁波って5Gとかのことか?インドは進んでんだな!!


インド自体が冗談に思われるからさぁ・・
インド 牛糞 放射線


風力タービンにチップ設置すれば
放射線も大気汚染もなくなるかもですね(適当

うーんこれは眉唾

S&B 噂の名店 南インド風チキンカレー 180g ×5箱

発売日:2019-02-12
メーカー:噂の名店
価格:1303
カテゴリ:Grocery
セールスランク:1704
Amazon.co.jp で詳細を見る

ナノブロック ストリートファイター2 ダルシム(強パンチ) NBCC_016

発売日:2015-03-27
メーカー:カワダ(Kawada)
価格:680
カテゴリ:Toy
セールスランク:63394
Amazon.co.jp で詳細を見る