アメリカ 映画館 貸し切りに関連した画像-01

アメリカの大手映画館チェーンAMCが、99ドル(約1万円)で映画館を貸し切りにできるサービスを開始する。

You can now rent a private AMC theater for just $99
https://edition.cnn.com/2020/10/17/business/amc-rental-99-trnd/index.html
アメリカ 映画館 貸し切りに関連した画像-02

記事によると

・米映画館チェーン「AMCシアターズ」が、99ドル(約1万円)で映画館を貸し切りにできるサービスを発表した。新型コロナの感染拡大が原因で映画館業界は過去最高水準の損失が生まれており、なんとかこの苦境を乗り切ろうとするための取り組みの一環だ

・映画館の売り上げは前年同期比で22%減であり、閉鎖を余儀なくされる劇場も。ハリウッドも映画公開を延期しており、また自宅での配信サービス利用が多くなっている事も、映画館の売り上げ減少に拍車をかけている

・AMCによれば、映画館貸し切りサービスの利用者は最大20人。食べ物や飲み物などの追加で最大349ドルまで増える

<みんなの反応>


映画館はこの先生きのこれるのか!


劇場はもう消えていいよ


古い映画を見るのに劇場貸し切って99ドル払うの?AMCは国民のほとんどが60インチ以上のテレビを自宅に持っていることを知ってるのかね・・


映画館行く理由はもはや新作見るためだからなぁ〜


仲間と集まってワイワイするにはいいんじゃね?


ポップコーンは別売り?笑


密です!!!


<みんなの反応>


きっとポップコーンは4000ドルとかするんよ(´;ω;`)


ここでゲームできるなら考える


いやマジで誰が利用するんだ。映画ファンはみんな大型の4Kテレビだったりホームシアター持ってるだろうし。わざわざ劇場に足を運ぶ意味がない


自分は利用してみたいかなーまぁ高くないしねー


これ利用せんでも今は劇場もぬけの殻だよwwww


↑自分も5ドルで映画見たが自分しか観客おらんかったわ(笑)

爆音でゲームしたい

KIRKLAND(カークランド) カークランド MICROWAVE ポップコーン 8袋

発売日:
メーカー:KIRKLAND(カークランド)
価格:600
カテゴリ:Grocery
セールスランク:1028
Amazon.co.jp で詳細を見る

桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~【早期購入特典】ファミコン版「スーパー桃太郎電鉄」ダウンロードコード同梱

発売日:2020-11-19
メーカー:コナミデジタルエンタテインメント
価格:5622
カテゴリ:Video Games
セールスランク:2
Amazon.co.jp で詳細を見る