アメリカ マスク 新型 コロナ

マスクは多くの研究で新型コロナ蔓延を減らすと証明されており、アメリカ疾病予防管理センター(CDC)のロバート・レッドフィールド所長も「ウイルス拡散を遅らせ阻止する最も強力な武器の1つ」として着用を促している。

しかしマスクは男らしさを損なわせるため、アメリカ人男性は拒んでいる。


アンドリュー氏(46)は誤った事実や数字を引用しつつ、マスクに効果はないと譲らない。

マスク拒否は大多数を男性が占めるというデータがある。米国で5月に行われた研究では、男性は女性よりも公共の場でマスクをしたがらないだけでなく、「恥ずべき、格好良くない貧弱の象徴」とみなす傾向があることが判った。カイザーファミリー財団による別の国内調査でも、外出時にマスクをする女性は68%に対して、男性は49%に留まった。

ローレンス大学の専門家ピーター・グリック氏によれば、男性が日々リスクを冒すのは、彼らが「強さを讃え脆さを恐れる」ためのようだ。

<海外の反応>


マスクは自己防衛ではなく他人を守るためのものって事実を無視してるよね、どれだけ自己中なのさ


真の男なら檻に入ってライオンと戦えよ(笑)


人の命かかってるのに…


本物の男ってのは家族や知人を守り、コミュニティを大切にする人間のことだ。自分勝手な奴では決してない


↑君が正しい


マスクごときで男らしさとか関係ないw


歯磨きする手間がなくなるしマスクも悪くないよ( ^ω^ )


マスク着用は弱さの象徴であり、公の場でウイルスへの恐怖心を見せることは強さを台無しにしてしまうと言う。

トランプ大統領は退院後も、国民の前でマスクを外し、それが必要ないことを熱心に示した。ここに2020年のパンデミック政治劇が完全に集約されていると言える。

「保守派は男性特権や男性社会が徐々に失われることに強く反応しており、そのため男性的な考え方を尊ぶ男性リーダーを尊敬する。彼らが選ぶリーダーはマッチョなイメージを大切にし、支持者をマスク否定派にする」とグリック氏は指摘している。

<海外の反応>


「真の男はマスクを着けない」は草


それで俺に勝てるとでも?
アメリカ マスク 新型 コロナ


第一次世界大戦の時にも同じこと抜かして、マスタードガスもろに食らって戦死した人もいたんやろうな、、


狂った思想が種を絶やしてまう(´;ω;`)


(誤)男らしさ
(正)バカ



保守派のトランプ大統領、ボリス首相、ボルソナーロ大統領はみんな同じだね〜


1790年代は「女々しい」って理由で男は傘をささなかったんだぜ、、

USA!USA!USA!


ジョジョの奇妙な冒険 第8部 モノクロ版 24 (ジャンプコミックスDIGITAL)

発売日:2020-10-16
メーカー:
価格:460
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る