インド トランプ大統領 断食に関連した画像-01

ドナルド・トランプ米大統領を神聖不可侵の神として崇めていたインド人男性が亡くなった。大統領が新型コロナに感染したことを知り、鬱に苦しんでいたようだ。

Telangana: Upset over Trump contracting Covid, his ardent fan dies of cardiac arrest
https://indianexpress.com/article/cities/hyderabad/donald-trump-coronavirus-fan-telangana-bussa-krishna-dead-6721045/
インド トランプ大統領 断食 新型 コロナ ブッサ・クリシュナに関連した画像-02

記事によると

・インドのコニー村に住むブッサ・クリシュナさんは熱心な"トランプ信者"だった

・彼はトランプ大統領の像を建てて神格化するほど。自宅の神棚には写真を飾り、トランプ大統領の写真がプリントされたシャツを着て、額に入ったトランプ大統領の写真を常に携帯。「いつかは彼に会いたい」と語っていたようだ

・しかしトランプ大統領が新型コロナに感染したというニュースを知り、彼はうつ状態になってしまう。食事もままならず、祈りを捧げ続けていた彼はある日、一杯のお茶を口にするとその場に倒れ息を引き取ってしまった

生前のクリシュナさん

インド トランプ大統領 断食 新型 コロナ ブッサ・クリシュナに関連した画像-01
インド トランプ大統領 断食 新型 コロナ ブッサ・クリシュナに関連した画像-01

<みんなの反応>


奇妙なニュースですな、、


2018年にこの人のことを知った時「どうせヤラセだろ」と言ってしまった。ごめんて


なんて不幸な人なんだ


神に会えずして逝ってしまったか、
天国で安らかでありますように



悲しいね...


なぜトランプ大統領を神にしてるんだこの人は


人間なんて便所に祈を捧げることもできるんだから、やろうと思えば何でもできるよ



・医師の診断によれば死因は心停止だった

・クリシュナさんは生前、涙を流しながらトランプ大統領の早期回復を祈るビデオをSNSに投稿していた

・家族によると、彼の健康は全く問題なかったという。彼の熱心さは地元でも注目されており、村では大勢の人が彼の死を惜しんだ。彼がそこまでトランプ大統領を崇めるようになったのは、4年前夢の中でトランプ大統領が現れてからだという

<みんなの反応>


若者よ、ドラッグはダメだぞ!


こんなことで命を落とすとはもったいない=


神とはなんなのか考えさせられる出来事ですね。ご冥福をお祈りします


4日間の断食の末に亡くなったらしい


↑マジか、4日だと水も飲まなかった可能性アルな...


トランプ大統領は彼のことを知ってるんだろうか。すごい気になる

こんな結末ってばないよ

ジョン・ボルトン回顧録 トランプ大統領との453日

発売日:
メーカー:朝日新聞出版
価格:2970
カテゴリ:Book
セールスランク:68
Amazon.co.jp で詳細を見る