映画 サンタクロース メル・ギブソンに関連した画像-01

2020年11月13日全米公開予定、サンタクロースが暗殺者と激しいアクションを繰り広げる映画『FATMAN ファットマン』が話題沸騰中だ。

Mel Gibson as a gun-toting Santa Claus? ‘Fatman’ trailer asks why not
https://www.latimes.com/entertainment-arts/movies/story/2020-10-08/mel-gibson-santa-claus-fatman-trailer
映画 サンタクロース メル・ギブソン ファットマン FATMANに関連した画像-02

記事によると

・メル・ギブソンが主演を務める映画『FATMAN』の公式トレーラーが公開された

・この映画は"サンタクロース"が衰退した世界の物語。今や影響力を失ってしまったサンタは、米軍からの依頼でクリスマスを再開することにした

・サンタがあるイジメっ子にプレゼントとして贈ったのは、石炭一つ。絶望と怨嗟にまみれた子供は、サンタクロースに復讐を誓い、凄腕の暗殺者にサンタ暗殺を依頼するという前代未聞のアクション映画になる

FATMAN予告編

映画 サンタクロース メル・ギブソン ファットマン FATMAN
映画 サンタクロース メル・ギブソン ファットマン FATMAN
映画 サンタクロース メル・ギブソン ファットマン FATMAN

<みんなの反応>


こんなん笑うやろwwww


今年最高の映画が出ると聞いて飛んできますた(*´ω`*)


コント番組で流れる嘘の映画みたいだ


久しぶりに予告編だけで見たくなった映画ですw


2020年のクリスマス映画にふさわしいな(震


「子どもたちよ、俺はこのことを一生忘れやしない。12月25日お前らが寝静まった夜中に復讐をしてやるからな」と言いながら息絶えてエンドロール。そして続編『サンタの逆襲』が発表されるんですね


サンタVSエイリアンも楽しみ


<みんなの反応>


くっそ面白そうやん


今年のアカデミー賞はこれだね、もう決まり


こんなB級映画なノリなくせにメル・ギブソンを使うの草


なぜこんなふざけた映画が誕生したのか分からんが、制作陣に感謝したいよw


神よありがとう!
ギブソンもありがとう!



銃撃戦もいいが、最後はサンタと暗殺者の肉弾戦で殴り合ってほしいwww

めっちゃ面白そうやん

【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー

発売日:2020-11-13
メーカー:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
価格:7108
カテゴリ:Video Games
セールスランク:36
Amazon.co.jp で詳細を見る

34丁目の奇跡 (字幕版)

発売日:2013-11-26
メーカー:
価格:299
カテゴリ:Video On Demand
セールスランク:11390
Amazon.co.jp で詳細を見る