イギリス 乾燥機 消防隊に関連した画像-01

イギリスで酒に酔った女性が勢いで乾燥機の中に入り込んだところ、身体が抜けなくなってしまう事故が起きた。

Boozy student rescued by firefighters after getting stuck inside a tumble dryer on a dare
https://metro.co.uk/2020/10/04/boozy-student-rescued-by-firefighters-after-getting-stuck-inside-a-tumble-dryer-on-a-dare-13368393/
イギリス 乾燥機 消防隊

記事によると

・イギリスに住む21歳の女性ロージー・コールさんはシェアハウスをしており、同居人らと一緒にお酒を飲んでパーティーをしていた

・そこで友人の1人が「乾燥機に入れるか?」と無茶振り、すると気が大きくなっていたロージーさんはふざけてそれを実行してしまった

・自力では抜け出せなくなり救急隊を呼ぶ羽目になってしう

YouTubeより

イギリス 乾燥機 消防隊

<みんなの反応>


消防隊もこんな件で呼ばれて迷惑だなぁ(・_・;)


救出直後の「イエーイ!!」にイラッとしたのは自分だけじゃないはずwwww


ここで「イエーイ」は空気読めてないわw


若いって良いですね、、笑


まずはありがとうだろ


消防隊も「何がイェーイだ!バカ野郎!」と叫びたくなったに違いない


よくある学生の悪ノリだ
大きな心で見逃してやってくれ



こういうシチュエーションって良く見るな。「お、お義兄さん何をするの!や、やめて!!」的な展開を期待する



「お尻を入れた後に乾燥機の中で脚を組んだら、その足を元に戻すことが出来なくなってしまったの」と当時の状況を振り返るロージーさん

・助かった時の第一声は喜びに溢れていたが「もう二度とこんなことはしない」と反省しているようだ

<みんなの反応>


彼女の「イエーイ!」ほど腹立たしい声を聞いたことはないかもw


もう二度としないでくださいw


女「お義兄さん助けて!はまってしまったの」
兄「この時を待っていた!」



お義兄さんの登場を待つコメントが多すぎて笑う


まぁしかし抜けなくなれば
ガチで焦るやろうな



こんなんで消防隊呼ばれるとか人生の汚点ですわw


救助にかかった費用は自腹で払わせろよ。間違ってもケツ税から引っこ抜くんじゃないぞ

イェーイ!!

鬼滅の刃 22 (ジャンプコミックスDIGITAL)

発売日:2020-10-02
メーカー:
価格:460
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る

桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~【早期購入特典】ファミコン版「スーパー桃太郎電鉄」ダウンロードコード同梱

発売日:2020-11-19
メーカー:コナミデジタルエンタテインメント
価格:5622
カテゴリ:Video Games
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る