動画 テレビ ハプニングに関連した画像-01

家の2階からテレビを降ろそうとしている父親。そこへ登場した息子が股間にパンチをお見舞いし、あわや大惨事になるハプニングがあった。


記事によると

・自宅の2階から一家のパパとその友人と思われる男性がテレビを降ろそうとしている。バルコニーまで運び、奥さんがレールの上に布を被せた。そしてパパがテレビを支えている間にもう一人は階段で下に降りようとしている

・そこへパパの息子が登場。パパの股間めがけてパンチ!パパは思わず手を放してしまいテレビは落下。テレビもパパもへこんでしまった

・この動画には「ご愁傷さま」「やらせではないのか」「家の中から子供の泣き声が聞こえるしやらせじゃないでしょ」など様々な意見が寄せられている

Youtubeより

動画 テレビ ハプニングに関連した画像-02
テレビ ハプニング 落下 事故
テレビ ハプニング 落下 事故
テレビ ハプニング 落下 事故

<みんなの反応>


なぜ人類がテレビを持った父親の股間を叩かないのか、今ようやく分かったよ


百叩きの刑に処す
テレビ 落下 事故

ガキ「こっちのが早くテレビを下に運べるやん」


\(^o^)/オワタ


この子供はまだ生きてるんだろうか。うちの子だったら地獄までも追い回すぞwwww


またいい位置に三輪車があるね(笑)


これやらせじゃね?
新品のテレビを手すりに置くか普通?



自分がパパにこれやってたら顔面腫れ上がるほど殴られてるわw


<みんなの反応>


大きなテレビが台無し(´ε` )


この後に息子とテレビを見る時のパパの様子
テレビ 落下 事故


手すりに置くこと自体おかしいよな、、


やらせだという声もあるが、まぁ面白かったからいいよ=


ご覧いただけたであろうか、
幸せな家族が引き裂かれた瞬間である



こいつらいったい何がしたかったんだ(・_・;)

テレビが


山善 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ ( 裏番組録画 外付けHDD録画 対応) QRT-32W2K

発売日:2019-10-06
メーカー:山善(YAMAZEN)
価格:19300
カテゴリ:Home Entertainment
セールスランク:358
Amazon.co.jp で詳細を見る