イギリス ギネス ゴミ箱に関連した画像-01

イギリス人男性が「ゴミ箱」で時速約73kmというスピードを出し、ギネス記録を樹立した。


記事によると

・設計士のアンディ・ジェニングス氏が「ゴミ箱」にバイク用の小型エンジンなどを取り付け、サーキットを走れるように改造。時速45.35マイル(約73km)を達成し、見事にギネス記録を樹立した

・これまでの記録、時速30マイル(約48.2km)を大きく上回る結果だった

YouTubeより

イギリス ギネス ゴミ箱に関連した画像-0323

<みんなの反応>


ゴミ箱サーキットw


危険運転でしょうが!ライトも方向指示器もクラクションもない!笑


シュールやな


ゴミ箱で最高速度出す意味が
僕には分からないのですがwww



いったいどうして(*´∀`)


↑これがイギリス人の発明なのかは知らんが、ここでは本来は動かないブツを高速運転できるようカスタムするのがスゲー人気だよ


めっちゃ面白そうやん!!


・アンディ氏がこの記録に挑戦したきっかけは、2020年6月に最愛の親友ベン・エリス氏が亡くなったことだった。エリス氏は脳血栓で2年間も昏睡状態に陥った後に亡くなってしまった

・アンディ氏は、亡くなった親友と遺族のためチャリティレースでギネス記録に挑んだのだ

・彼は「ベンもきっとこの記録を誇りに思ってくれることでしょう。それに観客の皆さんがベンの遺族のための募金に参加する方法を聞いてくれたりしました。本当に感謝しています」と語った

<みんなの反応>


結局これってエンジンの性能を高めれば高めるほど世界記録出せるってことじゃないの?どうせならフェラーリのエンジン積んで誰かやってみれくてよ


↑事故ったら即死ゲーwww


風の抵抗すごそう...


天国の友人「アンディ、お前何してんねん」


ギネス記録は子供の時はワクワクして見てたけど、もうなんか近頃のは狂ったのばっかやw


これに何の意味があるのか誰にも分からない\(^o^)/

シュールやな

ダルトン(Dulton) フタ付きゴミ箱 グリーン 45L PLASTIC TRASH CAN 100-146

発売日:
メーカー:ダルトン(Dulton)
価格:6536
カテゴリ:Home
セールスランク:70341
Amazon.co.jp で詳細を見る

ギネス世界記録2020 (単行本)

発売日:2019-09-05
メーカー:
価格:3630
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:35104
Amazon.co.jp で詳細を見る