フランス タトゥー シルヴァン・ヘレイン 教師 眼球タトゥー

フランスの男性教師が幼稚園児への教育を禁止されてしまった。全身を埋め尽くすタトゥーが問題視されてしまったようだ。


パリ郊外パレゾーの小学校教師シルヴァン・ヘレイン氏(35)は“フランス国内で最もタトゥーを入れた男“とされている。

計460時間をかけ全身のみならず、舌や眼球にもタトゥーが入っている。

「3歳の園児がシルヴァン氏の姿を見てからというもの悪夢を見た」と保護者が教育当局にクレームを出したことで、彼の個性的すぎる容姿が問題に。今後は6歳以上の子供にしか教えてはならない、との決断が下されたようだ。

幼稚園児の先生ができなくなったシルヴァン氏
フランス タトゥー シルヴァン・ヘレイン 教師 眼球タトゥー
フランス タトゥー シルヴァン・ヘレイン 教師 眼球タトゥー
フランス タトゥー シルヴァン・ヘレイン 教師 眼球タトゥー

<海外の反応>


大人の俺だってこれが先生だったら怖いものwww


中身がどれだけ良くても外見で損しまくり


絶対やべぇ奴やん(笑)


でも小さな子供って大人が考えるほど他人の容姿を気にしてないよ


↑それな。自分も顔にタトゥー入れて幼稚園の先生してるが、子供から一度聞かれただけで後は触れられもしない


>6歳以上の子にしか教えてはならない
たかが一人の子供のせいでこの判断はおかしいわ...


眼球タトゥーは不気味だってばwwwww


恐ろしいのと格好いいのと両方
見た目差別はいかんで


禁止の理由は「6歳未満の子供は怖がる可能性があるから」というものだった。

「自分が教えている子供たちや保護者は私のことを知っているので大丈夫なのですが、遠くから見るだけの人は最悪の想定をしてしまうようです」とシルヴァン氏は悲しんでいる。

<海外の反応>


眼球タトゥー男が園児相手はちょっと、、と思ってしまう


タトゥーは花柄でいいんよ。ただ眼球はNG


「みんな僕を怪物扱いするんだ!怪物の見た目に身体改造してるだけなのに!こんなの公平じゃないよ!」


お前ら「本の価値を表紙で判断するな!!」
問題の本↓

フランス タトゥー シルヴァン・ヘレイン 教師 眼球タトゥー


↑今年一番笑ったかもしれんwwww


この先生に逆らおうものならヤバイと
子供たちも本能で感じ取るわw



たかがタトゥーぐらいで問題にしてやんなよ=

理解ある親が大半ってのがすごいわ

鬼滅の刃 22 (ジャンプコミックス)

発売日:2020-10-02
メーカー:集英社
価格:484
カテゴリ:Book
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る

Fate/EXTELLA Celebration BOX for PlayStation4

発売日:2021-02-11
メーカー:マーベラス
価格:21780
カテゴリ:Video Games
セールスランク:7
Amazon.co.jp で詳細を見る