インド 大麻 麻薬 警察 腐敗

インドの警察が麻薬絡みの事件で考えられないような悪事に手を染めたとして、世界中を驚愕させている。


ジャハンギナガル警察は今月11日、ニューデリーの麻薬密売人宅に踏み込み、大麻160kgを押収した。

犯人のAnil氏は現行犯逮捕されたものの、15万ルピー(約21万円)の賄賂により罪を見逃されることになったようだ。

事件を担当した4名の警察官らはここからとんでもない行動を起こす。なんと報告書には大麻1kgが見つかったとだけ記載し、残り159kgは全て自分たちで売り捌いてしまったという。

<海外の反応>


なんて楽な商売やwww


警察タチ悪りぃ


インドの日常だな。前に空港から目的地まで8時間タクシー移動したことがあるが、6回以上は警察に停められて金払わせられた


まさしく腐敗の極地w


大麻159kgを売っ払ったって、相当儲かるやろwwww


しかし警察がドラッグ売ってくれるとなると国民も安心だな。絶対にしょっぴかれない


↑本物なのも折り紙付(笑)


関与した警官らには停職処分が下された。

インド国内では昨今セレブによるドラック乱用が問題視されており、多くのボリウッド俳優らが逮捕されたり、死亡するケースも報告されている。

<海外の反応>


インドでは警察が一番儲かる職業なのか〜


同じことしてる警官は他にも山ほどいるだろwww


ウィンウィンじゃね?麻薬密売人は刑が軽くなるし、警察は収入が増えて、常用者も安心して安くで正規品が買える


インド人は数学に定評があるしな 儲けを作るのは上手い( ´∀`)


天才や


あれ、インドは大麻ダメだっけか?


調べてみたらインドでは大麻は違法みたい。でも食べ物や飲み物に混ぜるバングーって言う大麻製品は合法なんだってー

モラルどこいった

こちら葛飾区亀有公園前派出所 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

発売日:2012-10-16
メーカー:
価格:408
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る

有機 麻の実油 230g

発売日:
メーカー:ヘンプキッチン
価格:1764
カテゴリ:Grocery
セールスランク:5353
Amazon.co.jp で詳細を見る