アメリカ MTA 趣味部屋 駅

米ニューヨークの鉄道職員3名に停職処分が言い渡された。彼らは駅構内の真下に”秘密基地”を無断で作ってしまっていたという。


ニューヨーク州都市交通局(MTA)Carolyn Pokorny検査官の調査報告によれば、マンハッタンの一等地にあるグランド・セントラル駅の地下から「秘密の部屋」が見つかったようだ。

この部屋にはテレビやストリーミング機器、Wi-Fi、ソファ、冷蔵庫などがあり、飲みかけのビールが置かれていた。

「多くのニューヨーカーはマンハッタンの駅チカ優良物件で冷たいビールを飲みながらリラックスすることを夢見ています。しかし勝手に駅の地下に秘密の趣味部屋を作るほど図々しい人間はいないでしょう。すべて利用客の運賃で賄われているものです」とPokorny検査官は述べている。

見つかった趣味部屋
アメリカ MTA 趣味部屋 駅

<海外の反応>


これぐらい許してあげようぜw


毎日利用客のために働いてるしね。勤務時間外ならここでパーティしてようが何してようが関係ないよ。楽しませてあげたらいいのに


何が問題なのか俺には分からない


自分はここで暮らせるわw


伝説の男たちだ!オレも会社にこんな趣味部屋が欲しいよ!


この部屋がバレたのは「クレームがあってのこと」だったみたいだが、信用できない友人をプライベートな空間に招くべきではないよね


↑もしくは招待されなかった奴がチクったかだ


この秘密部屋の設営に関与したのは、メトロノース鉄道の職員3名。勤務中にもここに来ていたかは不明ながら、幾度ともなくここで酔っ払いパーティをしていたようだ。

部屋はもともと物置として利用されていたもので、許可なく改造されていたという。

<海外の反応>


スタッフが可哀想に。せっかくこれで息抜きできてたのにね


こんなことよりもホームレスが地下鉄構内を便所として使わないよう早く対策してくれ、、


MTAは最高の従業員を失ったな(´ε` )


マジで何が問題なんだ


↑まぁ電気代とか発生するし(汗


検査官「なんで私もこれ思いつかなかったんだろ!そうだ、訴えて私もここに趣味部屋作れば勝つる」


嫉妬だね

勤務時間外ならまぁ大目に見てあげても

桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~【早期購入特典】ファミコン版「スーパー桃太郎電鉄」ダウンロードコード同梱

発売日:2020-11-19
メーカー:コナミデジタルエンタテインメント
価格:5622
カテゴリ:Video Games
セールスランク:6
Amazon.co.jp で詳細を見る

電車でGO! ! はしろう山手線 - PS4

発売日:2020-12-03
メーカー:スクウェア・エニックス
価格:7018
カテゴリ:Video Games
セールスランク:88
Amazon.co.jp で詳細を見る