インド 胎児 事件に関連した画像-01

インド北部ウッタル・プラデーシュ州のネックプール村で、妊娠中の女性の腹部が切り裂かれる残忍な事件が発生した。

Indian father of 5 girls cuts open wife’s belly to see if she is having a son
https://www.globalvillagespace.com/indian-father-of-5-girls-cuts-open-pregnant-wifes-belly-to-see-if-she-is-having-a-son/
インド 胎児 事件に関連した画像-02

記事によると

夫が妊娠中の妻(35)のお腹を刃物で切り裂く事件が発生

・家族が事態に気付き、妻は病院に搬送されることに。家族の話によると、二人は女姉妹5人の子供に恵まれており、夫は息子の誕生を切望していたようだ。産まれてくる胎児の性別を知るため切り裂いたと見られている。妻はまだ妊娠6ヶ月目だった

・夫は逮捕され、妻は重傷に。胎児の安否や性別については公表されていない

<みんなの反応>

病んでるわ


性別を知りたいから腹を開くっておかしいでしょ。精神鑑定すべきかと


SEPPUKUスタイル怖すぎぃいいいいい


どんだけ男児が欲しかったんや・・


インドって超音波検査ないの(´;ω;`)


望み通りに男の子だったとしても、
腹を開けた後どうするつもりやったんや?



インドの闇は深い・・・


<みんなの反応>


この世の終わりだ


野蛮すぎる


性別を知りたいから腹を開けるってあり得ないだろ。彼女をこの世から消したかったとしか思えない


うん、なんかありそう


記事タイトルだけでインドだと思ったら当たってたわ


誰か夫の頭を切り裂いてくれ
脳が入ってるか確かめないと



子供と妊婦が無事に助かりますように(泣)

訳が分かんない

死霊のはらわたIII/キャプテン・スーパーマーケット <最終盤> [Blu-ray]

発売日:2019-08-07
メーカー:
価格:3748
カテゴリ:DVD
セールスランク:634
Amazon.co.jp で詳細を見る

S&B 噂の名店 南インド風チキンカレー 180g ×5箱

発売日:2019-02-12
メーカー:噂の名店
価格:1308
カテゴリ:Grocery
セールスランク:1855
Amazon.co.jp で詳細を見る