タイ 国会議員

タイの首都バンコクで17日、男性議員が国会審議中に女性のヌード写真を見ていたことが判明。彼の言い放った理由があまりにバカげているとして話題だ。


ポルノ画像に釘付けだったのは、チョンブリー県代表のRonnathep Anuwat議員。

彼は予算案の審議中にスマホを取り出し10分以上もわいせつな画像を閲覧した。息苦しかったのだろうか、マスクも外して熱心に目を凝らしていた。

これにショックを受けたメディア記者が背後から写真を撮ったことで、事態が明るみになった。

国会中の男性議員
タイ 国会議員
タイ 国会議員
<海外の反応>


マスク外したところから本気度が伺えるなwwww


国会議員「これはけしからん(ペロッ」


こんな奴は解雇しろよw


うちの同僚も毎日これ!上司に言いつけたけどまだ職を失ってないんだぜ!


け、研究目的だから(震


ガッツリ見とるな。そんなに国会が退屈だったんか〜


政治家は本当腐ってんのな!自分を応援して投票してくれた人のことを裏切るなよ!


しかしAnuwat議員は「女性の安否を案じて閲覧していた」と発言。

なんでも女性から助けを求めるLINEメッセージが届いたそうで、「女性に危険が迫っていないか確かめるために」注意深く画像を観察していたようだ。女性のトップレス画像や裸で横たわる画像、局部の接写画像などを10分以上”調べた”結果、女性から金を要求されたためLINEを消去したと言う。

国会でのスマホ閲覧は禁止されておらず、また他の議員から苦情も出ていないため、今回特に罰則はなかった。

<海外の反応>


なるほど、だったら仕方ない


>女性に危険が迫っていないか確かめるため
ムリがありますってwwww


確かに身に危険がないか調べるのは大切だ


女性が拉致されたかもしれないしね!国会議員は大変だわ!(白目


同情するしかないwwww


なんて仕事熱心な議員さんなんだ\(^o^)/


「LINEメッセージが消えてしまったことには真相も分かりませんもんね。自分は議員さんの言葉を信じます!」などと言う者は誰もいなかったそうな。めでたしめでたし

あるあ、ねーよ

ネピア 鼻セレブティシュ 400枚(200組)×3コパック

発売日:2018-10-03
メーカー:ネピア
価格:628
カテゴリ:Drugstore
セールスランク:448
Amazon.co.jp で詳細を見る