トルコ 劇 野良犬

先月30日、トルコの都市イズミットで行われた街中演劇に野良犬が乱入。怪我をして倒れ込むシーンを演じていた俳優の元に駆け寄り、抱きつきながら介抱するハプニングがあった。


「大怪我をして馬から落ちたシーンだったのですよ」と語るのは、俳優のニューマン・エルトゥールル・ウズンソイ氏。街中で劇を演じていたのだが、そこに現れたのは一匹の野良犬だった。

道端に倒れ込んだ男性を心配した犬は、首元に自分の体を押しあてながら”負傷者”を介抱し始めた。

Facebookより

トルコ 劇 野良犬
トルコ 劇 野良犬

<海外の反応>


このワンコに勲章を与えよ!


これは一生ヨシヨシの刑ですな(*´ω`*)


「劇を台無しにすんな」とは誰も言えないのであったwww


ええ話や
トルコ 劇 野良犬



道端で倒れる人間を見て、本当に傷ついてると思ったんだろうね。なんという優しいワンコなんだ。彼らの忠誠心は人間以上だよ


うむ、できるワンコだ


犬は人間にはもったいない存在だなw


このハプニングに笑顔になってしまったニューマン氏。

「犬にキスされたときは嬉しかったですよ。感動もしました。私を助けようとしてくれる天使に見えましたね。思いもよらぬ感動的な場面だったと言えます」

演劇を一時ストップさせると、周囲からは温かい拍手が。これに調子に乗ったのだろうか、野良犬はお腹を見せ、もっと撫でるよう主張していた。

<海外の反応>


お願いだからいっぱい撫でてあげてちょうだいwww


こんな可愛いのズルくない??


誰か飼ってあげようや〜


↑本当ね!いいお家が見つかりますように!


トルコ人は犬やネコに優しいしね
きっとこの子も誰かが引き取ってくれるよ



イスタンブールのレストランに行った時、猫が自分の膝の上に座りだして驚いたわ。どれだけみんなに可愛がられてるんて思ったw


>野良犬はお腹を見せ
介抱したというよりもただ撫でてほしかっただけかもw

素敵すぎるハプニング

日本ホールマーク 2021年 カレンダー 壁掛け 大 ほめわんこ 775308

発売日:2020-08-03
メーカー:Hallmark(ホールマーク)
価格:1650
カテゴリ:Office Product
セールスランク:280
Amazon.co.jp で詳細を見る

ヒルズ サイエンス・ダイエット ドッグフード 小型犬用 肥満傾向の成犬用 アダルト ライト 1歳以上 チキン 3kg

発売日:2016-03-23
メーカー:ヒルズ サイエンス・ダイエット
価格:2207
カテゴリ:Pet Products
セールスランク:39
Amazon.co.jp で詳細を見る