イギリス 巨乳 手術に関連した画像-01

イギリスに住むRカップを持つ女性が、胸の重さで背骨が湾曲し車椅子生活になってしまった。

My massive 42L boobs caused my spine to ‘COLLAPSE’ and left me wheelchair-bound
https://www.thesun.co.uk/news/12624401/massive-42l-boobs-caused-spine-collapse-wheelchair-bound/
イギリス 巨乳 手術に関連した画像-02

記事によると

・英ウォリックシャー州ヌニートンに暮らすデビー・ホートンさんは大きすぎる胸のせいで脊髄に支障をきたし、杖と車いすが必要な生活になってしまった

・デビーさんが異変に気付いたのは2016年。腰に違和感があったため病院で診察を受けたが、医師からは「背中が湾曲しているが、生まれつきなのか後天性のものなのかははっきりしない」と言われたようだ

・次第に腰の痛みは悪化し、杖と車いすが必要に。婚約者のリーさんに支えてもらわなければいけなくなった

デビー・ホートンさん
イギリス 巨乳 手術

<みんなの反応>


ワンコが入ってるみたい


腰を治すよりも胸を小さくする方が安く済むだろうね、、


めっちゃ痛いやろ


これはツライわ


ちょっと胸が大きいだけでも肩こりとかヤバイのに、これは想像も絶するわ


かわいそす。゚(゚´Д`゚)゚。


本来ならば大きすぎてダメということはないんだがな=


・昨年には3回ほど手術を受けたが、いまだ普通に歩くことは難しいという

・デビーさんは症状を緩和する手段として乳房縮小手術を望んでいるが、保険の対象外で手術には高額な費用がかかるため、クラウドファンディングで寄付を呼び掛けている

<みんなの反応>


自分も19年前に乳房縮小手術受けた!
もちろんこの女性も同じ手術を受けるべきよ!



なぜ保険がおりないのか理解できない。こんなに苦しんでるのに


助けてあげて(´;ω;`)


うん、保険でどうにかしてあげてほしい。何もせず放置してたら余計に悪化して高額な医療費がかかってしまうだろうし


自分だったら借金してでも手術受けるかな


んー少し肥満なのも問題では?食生活とか改められる部分はありそう

クラファン集まるといいけど

プリンセスコネクト! Re:Dive 1 [Blu-ray]

発売日:2020-08-07
メーカー:コロムビアミュージックエンタテインメント
価格:9317
カテゴリ:DVD
セールスランク:31
Amazon.co.jp で詳細を見る

異種族レビュアーズ 5 (ドラゴンコミックスエイジ)

発売日:2020-09-09
メーカー:
価格:653
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る