スロベニア 保険金 詐欺に関連した画像-01

100万ユーロを手に入れるため自身の手を切断した女性が、保険金詐欺で2年の禁固刑に処された。

The Woman Cut Off Her Own Hand For The Insurance Payout
https://swordstoday.ie/the-woman-cut-off-her-own-hand-for-the-insurance-payout/
スロベニア 保険金 詐欺に関連した画像-02

記事によると

・スロベニアの女性ユリア・アドルシッチ(22)が、保険金100万ユーロ(1億2600万円)を得るために自身の恋人に丸鋸で手を切断してもらった

・その後二人は病院へ向かい「枝を切っている最中に事故にあった」と話したものの、故意であることが発覚。手が縫合されない事で保険金対象となるため、切断された手を家に残してきたが、警察に発見され結局は縫合された

・女性には保険金詐欺で2年の禁固刑が言い渡され、恋人には2年の自由はく奪が言い渡された。恋人は事前に義手の機能についてインターネットで検索しており、これが証拠の一つとなった

<みんなの反応>


手近なところから計画を行うという献身的な態度はスバラシイね!バカだけど!


女性「完璧な計画だったはずなのに!手も足も出ないなんて!」


恋人にも手を借りたのにねぇ><


手は恋人同然だから大切にしないと
小さい時から自分の面倒みてくれてるのに



悲しみが深いニュースだ


さすがに手を落とすのは不便だからヤメとけ。せめてタマタマなら良いと思うが、どうやって丸鋸で怪我できるかは謎かなw


・・接合手術で逆に相当医療費かかったんちゃう?


<みんなの反応>


痛すぎ(´;ω;`)


まだ若くて美人なのにね・・


そんなにお金に困ってるのなら自分を手を差し伸べてあげたのに〜


スロベニアって富裕国だぞ
国内総生産(GDP)も日本と同じぐらいだし



すごい偏見やけど金遣いが荒そう


最近は保険詐欺師のやることが手に負えなくなってきたね!!

手落ちのない計画を立てないと

マキタ(Makita) 電気マルノコ 165mm M565

発売日:
メーカー:マキタ(Makita)
価格:11209
カテゴリ:Home Improvement
セールスランク:611
Amazon.co.jp で詳細を見る

ニチバン ケアリーヴ Mサイズ 100枚

発売日:2005-04-04
メーカー:ニチバン
価格:945
カテゴリ:Drugstore
セールスランク:371
Amazon.co.jp で詳細を見る