タイ ニシキヘビ

タイ中部ノンタブリーで8日、トイレに座った男性が股間をニシキヘビに噛まれるチン事件があった。


股間を噛みつかれたのはSiraphop Masukaratさん(18)。

火曜日夜、便座に腰をかけスマホを眺めていたSiraphopさんは股間に激痛を感じ飛び上がった。よく見るとヘビが自分の急所にガッツリと噛み付いており、痛みと恐怖に大声をあげたという。

幸いヘビはすぐに口を放したものの、トイレの周りには血が飛び散り、母親の通報により公立病院へと搬送されることとなった。

<海外の反応>


痛った!!!


ヘビはヘビを噛んじゃいけないんだぞ(´;ω;`)


紳士「お医者さん、痛みは取り去ってほしいけど膨らんだのはそのままでいいです」


まさかそこにいるとは思わないよね...


座る前はきちんと見ないと
ヘビや蜘蛛や虫がいるかもしれないからな



このニュースを読んでる男子は全員、今ごろ足に力入れて交差してるに違いないね・・!


これ読みながらトイレ入ってたワシ、
一応便器の中を確認スw


「小さなヘビでしたが噛む力は強かったです。治るといいですが」と話すSiraphopさん。股間の先を3針を縫う怪我だったようで、咬傷から感染しないよう抗生物質などが与えられたという。

自宅に駆けつけた専門家がトイレの便器から全長約1.2メートルのニシキヘビを発見。捕獲し森に帰されることになった。

アソコを噛まれたSiraphopさん
ヘビ タイ

捕獲されたヘビ
ヘビ タイ

<海外の反応>


これからは毎日トレイ座るときは確認するようにするよ(震


たぶんこれが生きてて一番怖い悪夢だわ。このニュースを読むんじゃなかったよ・・


跡が残るだろうなぁ、、


朝起きるとめっちゃ痛そう><


タイは下水をどうにかせんと!!


自分のウィンナーならヘビに噛みつき返して
死闘を繰り広げてたと思う



↑君のはヘビには見えないから噛まれない
ヘビ タイ

がくぶる

伊藤ハム ポークビッツ 460g 冷蔵

発売日:
メーカー:伊藤ハム
価格:1998
カテゴリ:Grocery
セールスランク:68971
Amazon.co.jp で詳細を見る

あつまれ どうぶつの森 -Switch

発売日:2020-03-20
メーカー:任天堂
価格:5545
カテゴリ:Video Games
セールスランク:2
Amazon.co.jp で詳細を見る