花嫁 結婚式 フットボールマネージャー トルコ

人生で一番大切な日と言われる結婚式を台無しにするのは難しいことだろう。しかしそれをたやすくクリアしてしまった新郎が現れたとして注目を集めている。


記事によると

・トルコ出身の新郎Burak氏が結婚式当日、会場にノートPCを持ち込みゲーム『フットボールマネージャー2020』を起動。花嫁が鬼の形相で見守るなか、彼は2試合楽しむ自殺行為に及んだ

・本来PCは結婚式用の映像をコピーするため持ち込んだものだったが、30分ほど待ち時間ができたため、Burak氏はゲームを始めたという

・平日には6〜7時間もゲームを楽しむBurak氏。「冗談めいた感じでゲームを始めなければ妻にPCごと破壊されていたでしょうね」と語っているが、この出来事を本当に花嫁が冗談として見過ごしてくれたかは不明

花嫁ビフォー
花嫁 結婚式 フットボールマネージャー トルコ

花嫁アフター
花嫁 結婚式 フットボールマネージャー トルコ
花嫁 結婚式 フットボールマネージャー トルコ

<海外の反応>


エクストリーム自殺wwww


\(^o^)/オワタ


あちゃーこの女性は怒りを内に溜め込むタイプだ。新郎はいつぞや死ぬかもしれんね


ゲーマーの鏡だね(震


結婚式当日にゲームしてたら花嫁にこんな顔されんの?こりゃ自分は嫁さん見つけずに一人で好き勝手して生きてる方がいいかもしれん


独身最後の日として許してあげてもいいかな?w


あんなに美人だった妻はこの日、鬼になりました(完)


<海外の反応>


これが真実の愛!!!


こんな男とこれからやっていけるのかしら〜


結婚式でゲームするとか何歳なのよ!私だったら正直ブチ切れてる!


自分もPCバキバキコースだわ=


この時花嫁の脳裏には離婚の文字が浮かんでいたのであった


自分は息子が生まれてすぐ
病院横のパブでサッカーの試合見てたわw



ったく奥さんを大事にしろよ(´ε` )

なにこの死亡遊戯

スーパーマリオ 3Dコレクション -Switch

発売日:2020-09-18
メーカー:任天堂
価格:6155
カテゴリ:Video Games
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る

ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズ

発売日:2020-11-13
メーカー:任天堂
価格:9000
カテゴリ:Video Games
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る