観葉植物 イギリス

英国ロンドンの法律事務所で、放置された観葉植物を”まさかの人物”がお世話し続けたとして話題になっている。

Security Team Makes A Wholesome Move During Lockdown Winning The Hearts Of Many In This Office Complex
https://www.boredpanda.com/security-team-saves-plants-during-pandemic/?utm_source=labaq&utm_medium=referral&utm_campaign=organic
観葉植物 イギリス

記事によると

・ロンドンの法律事務所のスタッフは今年6月から首都封鎖のため事務所に来る事が出来なくなった。あまりに突然だったため、観葉植物はそのまま放置されることになった

・さすがに3ヶ月も世話ができず、植物は枯れていると思われた

・しかし警備員が12階建てのビルのすべてのオフィスから植物を集め、丁寧に世話していたことが判明した

警備員によりお世話されていた観葉植物
観葉植物 イギリス
観葉植物 イギリス

<みんなの反応>


警備員さん素敵すぎる(*´ω`*)


言われなくともこういうことがサラッとできる男になりたい


法律事務所を護衛する屈強な男がこれしてたと思うとギャップ萌えするわwww


警備員「花を大事にしないクソどもは地獄に落ちやがれ!シャー(植物に水をやる音)」


素晴らしいね!警備員さんを表彰してあげたい!


メダル授与と昇給お願いしますw


植物の移動だけで大変やで、、


・植物はすべて日の当たりの良いカフェテリアに運ばれ、場所を間違えないようデスクには手書きの目印が付けられていた

・警備員の一人は花屋としても働いており、テラリウムやシダ、サボテンなど全ての植物が元気だった。この出来事はTumblrに投稿され、警備員の機転に感激するユーザーが相次いでいる

<みんなの反応>


写真の奥に男性警備員が手をふってる姿が見えるねw


かわいい


なんて素敵な話なの


特にご年配の英国人はガーデニングにうるさいからな。黙って枯れていくとこを見ていられなかったのだろう


自分も毎日植物の世話する仕事をしたいです=


警備会社「警備業務もせず花に水やりとはけしからん!クビだ!」


この警備員さんの職への姿勢は私も見習いたい

素敵な警備員さんですね

ガジュマル陶器鉢植え(ホワイト)

発売日:
メーカー:花のギフト社(Hana No Gift Sha)
価格:2650
カテゴリ:Home
セールスランク:2300
Amazon.co.jp で詳細を見る

あつまれ どうぶつの森 -Switch

発売日:2020-03-20
メーカー:任天堂
価格:5545
カテゴリ:Video Games
セールスランク:4
Amazon.co.jp で詳細を見る