肛門 ビールグラス 手術 中国

肛門からビールグラスが抜けなくなった中国・四川省在住の男性が、病院で開腹手術を受ける恥ずかしい出来事があった。



記事によると

・四川省の西南医科大学に運ばれてきたのは53歳男性のファンさん

・ファンさんがこの日、高さ6cm・口径5.6cmのビールグラスをお尻に押し込むとすっぽり入ってしまい、自力で抜くことができなくなってしまった

・検査の結果、グラスは肛門からおよそ6cmほど中に押入れられていることが判明。リー・ウーシェン医師らは肛門を広げるなどの方法でグラス摘出を試みたものの失敗。最終的には開腹手術が行われ、無事に取り出されたようだ

・なおグラスを入れた経緯については詳しく分かっていない


ビールグラス
肛門 ビールグラス 手術 中国
<海外の反応>


あるあるw


どうして入ったのかさっぱり分かりませんね!


僕もシャワーを浴びてた時に転倒してしまって、ディズニーキャラのフィギュアがお尻に入ったことがあったよ。緊急救命室でミッキー取り出された(*´ω`*)


米国産ビール「ボトムス・アップ」に新たな意味が生まれた瞬間であるwww
肛門 ビールグラス 手術 中国


なぜかお尻にビールグラスが入るってのは、男として一度は経験するよね


(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ


ケツからビール飲もうとしたんか?w


<海外の反応>


※プロの指導を受けています、真似しないでください


酔っ払ってハイになってたか
ハイになるために押し込んだか



ガラスは危ないよ(震


あとすっぽりと入ってしまうものもな・・!


「転倒して入った」と言わなかっただけマシかwwww


毎回、穴使いには定評のある中国だな

一体どうしてでしょうね!

松徳硝子 うすはり グラス ビールグラスピルスナー 355ml

発売日:
メーカー:松徳硝子(Shotoku GlASS)
価格:2750
カテゴリ:Home
セールスランク:766
Amazon.co.jp で詳細を見る

amiibo ルイージ(大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ)

発売日:2014-12-06
メーカー:任天堂
価格:1677
カテゴリ:Video Games
セールスランク:9190
Amazon.co.jp で詳細を見る