全裸で日光浴に関連した画像-01

オーストリアの首都ウィーンで車同士の衝突事故が発生

なんとも馬鹿馬鹿しい話なのですが、自宅窓から下半身をせり出し、全裸で日光浴する女性にドライバーが目を奪われたのが事故の直接の原因だったようです。英紙ミラーが伝えています。

全裸で日光浴に関連した画像-02

事故を目撃した運転手、マイケル・キーナスト氏は地元メディアの取材に対し、当日の様子をこのように語っています。

「私は接触事故を起こした2台の車の後ろにいたのですが、彼らは”その”光景を見上げようと脇見運転をしていました。若い女性が熱心にも日光浴をしていましたのでね。オカマを掘られた方のドライバーが相手に向かって『進行方向を見ていなかったのか!?』と叫んでいるのを耳にしました。

女性が横たわっている窓を指差しながら『ごめん、気をそらされてたんだ』と一言。追突された方の男性も『あぁ、なるほど。分かったよ』とやり取りしていました」

数台の車が道を塞ぐ事故現場となりましたが、警察が到着する前に、すでに女性は部屋の中へ消え窓も閉じられていたことが判っています。
<海外の反応>

足じゃなくて、道路見ろよwwwwwwwww

こんなんで事故とか信じられねぇ・・・

彼女のアパートがある通りで「窓ふき清掃員」として働きたいwwwww

女性はみんなもっとベランダで日光浴すべきだわww!!

裸だった女が悪い!こいつを連行しなきゃああああ

↑誰がどう見ても一方的に眺めてた方が悪いだろwwww