ダイエット ルイボス 減量

劇的ダイエットに成功した日本人ユーチューバーの変貌ぶりが外国人を驚愕させている。


沖縄県のルイボスさん(@ruibosu0222)は昨年9月、「約140キロ超デブダイエットしようとする」と題した動画を投稿。

食事制限に加えダイエットや筋トレをする様子をYouTubeに投稿し続け、一年後には当時の体重の半分にあたる68.5kgに。絶え間ない努力と意志の強さの賜物だろう、体脂肪率も42.9%から18.6%まで絞り、完全な別人になっていた。

YouTubeより

ダイエット ルイボス 減量
ダイエット ルイボス 減量
ダイエット ルイボス 減量
ダイエット ルイボス 減量

<海外の反応>


もはや別人やろwwww


ここまで顔が変わるって相当努力した証だな、尊敬する


体重が半分になるってスゲーわ


デブが痩せるとイケメンになる謎


自分もダイエット始めたいが、正直どこから手を付けたらいいのか分からない。誰かにアドバイスが欲しいわ・・


これは痩せたい人には刺激になる動画だね!


声も変わってね?
免許証とかどうするんやろw


イケメンに変貌したルイボスさんの評判は、今や海外にも広まっている。

シンガポールメディアGoodyFeedは「自分の体重の半分まで減量するなど簡単なことではない。控えめに言っても、ずば抜けた成果」と称賛。海外掲示板4chanや画像掲示板9gagでも取り上げられ、注目を集めている。

<海外の反応>


めっちゃイケメンになってて笑った


努力の化身


体型維持が大変だったりする。急激に脂肪を落とすとリバウンドも早いし、もっとゆっくり時間をかけて体重落としても良かったかな


ホント急に痩せすぎ!!


これがわかりやすいか
ダイエット ルイボス 減量



体重120kgの自分はジム通いで90kgまで行ったが、コロナで外出できなくなって痩せるモチベーションがなくなって挫折した。これ見てまたダイエットに挑戦したくなったよ


家族も友人も今の彼は判別不能でしょw

ダイエットの励みになりますね!

魂心Tシャツ 痩せたらモテすぎるからあえてデブでいる (XLサイズTシャツ黒x文字白)

発売日:
メーカー:俺流総本家
価格:2380
カテゴリ:Apparel
セールスランク:12759
Amazon.co.jp で詳細を見る
リングフィット アドベンチャー -Switch

発売日:2019-10-18
メーカー:任天堂
価格:12098
カテゴリ:Video Games
セールスランク:4
Amazon.co.jp で詳細を見る