アメリカ 父親 暴行に関連した画像-01

アメリカで先月23日、父親を暴行した娘が逮捕された。その動機がびっくりするものだった。

Florida woman arrested for alleged attack on dad for relentless flatulence
https://nypost.com/2020/08/25/florida-woman-assaults-father-for-farting-too-much-police/
アメリカ 父親 暴行に関連した画像-02

記事によると

・米フロリダ州ラーゴに住むニコール・ドゾワ容疑者(40)が、59歳の父親に暴行し逮捕された

・理由はなんと「父親のおならに我慢できなかった」からだという

・彼女は同じベッドで寝ていた父親が放屁したことに激怒し顔を何度も殴打。警察が駆けつけると父親は左目から出血、首には引っかき傷が残されていた。ニコール容疑者は軽犯罪の容疑で逮捕されたがその後釈放。父親への接近禁止令が出ている

父親のおならで凶暴化したニコール容疑者
アメリカ 父親 暴行に関連した画像-03

<みんなの反応>


放屁ごときでオーバーキルでしょwwwww


色々と訳が分からないんだが...


40歳の娘が59歳の父親と同居してて、ベッドも同じ。このニュースには報道されていない隠された物語があると思うんだが


屁ぐらい許してあげてw


めっちゃ臭かったんかな(´;ω;`)


えーと、二人はなぜ同じベッドで寝てたの?


↑みんながみんな別のベッドで寝れるような経済力を持ってると思うな。世の中にはこういう人たちもいるんよ


<みんなの反応>


ここまで凶暴化するということは相当な刺激臭やったんやろw


HAHAHA怒りすぎです
アメリカ おなら 暴行


うちでも夫に同じことしてるけど
何の文句も言ってこないわよ(笑)



同じベッドで寝ていた・・うむぅ・・事件の臭いが・・・


↑残念、それは屁の臭いだ


せめて別の寝室だったら
今回のような事件は起きなかったのにね



・・フェイクニュースじゃないだと!?

本当何があったんや

【第3類医薬品】ガスピタンa 36錠

発売日:2018-04-30
メーカー:ガスピタン
価格:1352
カテゴリ:Drugstore
セールスランク:2175
Amazon.co.jp で詳細を見る

おなら消臭パンツ ハイウエストショーツ レディース シュレディーズ[Shreddise](M)

発売日:
メーカー:シュレディーズ[Shreddies]
価格:5500
カテゴリ:Drugstore
セールスランク:5829
Amazon.co.jp で詳細を見る