ブラ離れ フランス 新型 コロナ

フランス人女性の間で深刻な「ブラ離れ」が進行。新型コロナウイルスによる長い外出自粛の影響により、快適さと自由の名の下に淑女らはブラジャーを脱ぎ捨てているようだ。


フランス世論研究所(IFOP)の最新調査によれば

パンデミック以前は「ブラジャーを着用したことがない」または「めったに着用しない」と回答した女性はわずか3%だった。しかし都市封鎖によりこの数値は8%まで膨らみ、現在は7%ほど

25歳未満の若者は特に顕著で、18%の女性が普段から公共の場でもブラを着けないと回答した

・彼女たちがノーブラを決意した理由だが、快適さだけではなさそうだ。32%の若者は「胸を性的に扱うことに対抗するため」であり、自由とフェミニズムの表現とみなしている

<海外の反応>


朗報やん


誰も反対しません\(*´ω`*)/


僕のフィアンセも3月からノーブラ。僕は彼女の意思をどうしても尊重したい


目のやり場に困るだろw


「谷間を見るのは太陽を直視するのと同じだ、マジマジと眺めると危険すぎる。あると感じたらもう見ないことだ」byある脚本家


フランス人だけじゃないわよ アメリカ人の私も3月からノーブラw


真似して男もパンツを脱ぎ捨てればいい!!


フランスでは3ヶ月近く外出自粛が続いたため、ブラに煩わされない生活に慣れた女性が増加したのも頷ける。IFOP調査でも女性がブラを脱ぎ捨てる最大の理由は「快適さの追求」だった。

ノーブラ運動は同国で急速に広まっているものの、男性の反応に対する恐怖心から一歩を踏み出せない女性も多い。

<海外の反応>


全裸になれるのなら本当は全裸がいいけどな


女性に快適と自由を与えよ!!!


フェミニズム万歳


お前らこういう時だけ元気だなwww


マジレスするとブラなしは服が当たって痛いんよ。だから肌に優しい素材の服ならまだしも仕事着だとイヤだわ


ノーブラは抵抗あるかな
スポーツブラが正解だと思う



まぁ女性には自分が一番快適だと思う格好をしてもらいたいですね=

みんなが過ごしやすい世界になりますように


異世界迷宮でハーレムを(6) (角川コミックス・エース)

発売日:2020-08-26
メーカー:
価格:634
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る