オーストラリア 洗車場 全裸に関連した画像-01

オーストラリアにある洗車場で、水浴びを楽しむ紳士の姿が防犯カメラに捉えられた。


記事によると

・オーストラリア東部サンシャインコーストの洗車場「Parkland’s Car and Dog Wash」で16日深夜、紳士が沐浴に来た

・友人らしき男にホースを渡し、体に向けてものすごい勢いで放水させる瞬間が防犯カメラには映っていた。このホースは車の汚れや鳥の糞などを落とす強力なもので、従業員らは男の肌への影響を心配している

・動画がバズったおかげで、この洗車場は利用者が急増。「もし彼が車をお持ちならサービスしますよ」と従業員は語っている

YouTubeより

オーストラリア 洗車場 全裸に関連した画像-03

<みんなの反応>


人生をどう楽しめば良いか知る世界で唯一の男だ!


アホすぎて笑った


つーか痛いやろこれはwwww


お前らホンマ変わってんな((((;゚Д゚))))


だからクスリはやめとけとあれほど・・


きっと自宅のシャワーには大型の蜘蛛がいて仕方なく洗車場に来たんよ。。


オーストラリア人の清潔好きは異常だ!!笑


<みんなの反応>


一体どうして???
4paJq37p 400x400




洗車場で体を洗うって殺人犯がすることだろw


同じオーストラリア人として驚きはしないよ


ベロベロに酔った後はこれが一番効果的だ
吐いたり漏らしたりしても一緒に落とせる



洗車場のスタッフも歓迎してるかのようなコメント出してていいね。平和だ


お金は払ったのでしょうか><


酒のせいなのは間違いないなw

もうなんなのよ

HK/変態仮面 アブノーマル・ブルーレイ [Blu-ray]

発売日:2016-04-13
メーカー:東映ビデオ
価格:4319
カテゴリ:DVD
セールスランク:67132
Amazon.co.jp で詳細を見る

【大容量】ビオレu つめかえ用4回分 1350ml

発売日:2017-07-24
メーカー:ビオレu
価格:999
カテゴリ:Beauty
セールスランク:7
Amazon.co.jp で詳細を見る