アメリカ 少年 ホールインワンに関連した画像-01

アメリカの4歳少年が、ゴルフでホールインワンの快挙を成し遂げた。



記事によると

・米ウェストバージニア州で21日、4歳のロッコ・フィガレッティ君がホールインワンを達成

ホールインワンが出る確率は1万2,000分の1。プロ選手にもなれば確率は3,000分の1にまで上がるが、生涯でホールインワンを出せないプロも多い

・自宅庭でゴルフの練習が好きなフィガレッティ君は、ゴルフシューズではなくクロックス姿で登場。パー3のショートコースで偉業を成し遂げた。父親マリオさんはfacebookに動画を投稿し「控えめに言っても誇りに思う」とコメントした

Facebookより

アメリカ 少年 ホールインワンに関連した画像-03

<みんなの反応>


4歳でホールインワンとか凄すぎ!!!


伝説に残るなこれは


タイガー・ウッズもびっくり


プロ選手でもホールインワンを夢見てるのに
4歳で達成するとは将来大物になるぞ



少年「ぽかーん(分かってない)」


ロッコ天才www


ホールインワンは凄いけど庭でいつも練習してるのなら正しい握り方を教えてやってくれ。手が逆だ


<みんなの反応>


おめでとう!パネェわ!


次世代スターがここにいたか
将来はゴルフ選手になってほしい



↑「ワシはあの時リアルタイムでこいつがホールインワン決めるの見たよ」って言えるねw


60歳になる自分ですらまだホールインワンしたことないのに〜


めっちゃ嬉しかったやろうな(´ε` )


いい成功体験だ


みんな驚いてて笑う

将来が楽しみ

マリオ&ソニック AT 東京2020オリンピック(TM) - Switch

発売日:2019-11-01
メーカー:セガ
価格:4700
カテゴリ:Video Games
セールスランク:274
Amazon.co.jp で詳細を見る