海 水に溶けるビキニ イタズラ ドッキリ

「水に溶けるビキニ」を購入した男性が、彼女にドッキリを仕掛けることにした。


Instagramで620万人のフォロワーを持つジュリウス・デインさんがあるイタズラを敢行。

ネットで購入したという「水に溶けるビキニ」を彼女のエステルさんに身に着けさせ、海に入る様子を撮影したのだ。

楽しく泳いでいると、エステルさんはビキニが突然消えてパニックに!「盗まれたのかも」と不思議がるエステルさんに、ジュリウスさんは大笑いしていた。

Facebookより


海 水に溶けるビキニ イタズラ ドッキリ
海 水に溶けるビキニ イタズラ ドッキリ

<みんなの反応>


これは笑う


かわいそうな彼女さん(*´ω`*)


二人仲が良さそうでイイね!


ビキニが消えた瞬間から海で泳いでた人たちがいなくなったね・・。みんな水中に潜るのに忙しかったのかもですわwww


てか水に溶けるビキニなんてあるの!?


笑顔が素敵だ


自分が彼女の父親だったら絶交するwww


<みんなの反応>


面白いけど残酷でしょー(笑)


こんな美人な彼女さんを捨てるような真似はしないであげて><


どうせ編集ソフトで肩紐消したとかやろ


お前ら騙されてて可愛いな。彼女は自分でビキニを抜いだと思うよ。最後の方よく見るとタオルに黄色のビキニが透けてみえる


↑んー確かに黄色のビキニが見えるような見えないような


↑検証のためPCでコマ送りして見てたら後ろで嫁が画面を覗き込んできた。誰か助けてくれ


まぁ笑えたから何でも良いわ

ガチでやったら相当怒られるっしょw

スコッティ ティシュー 400枚(200組) 5箱 ホワイトパッケージ

発売日:2015-12-02
メーカー:スコッティ
価格:328
カテゴリ:Pantry
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る

レクタングラーベビープール 166cm×100cm×25cm

発売日:2013-12-01
メーカー:INTEX(インテックス)
価格:3130
カテゴリ:Toy
セールスランク:34
Amazon.co.jp で詳細を見る