クロアチア 整形手術 副作用に関連した画像-01

クロアチアの男性が鼻を整形手術。それが原因で思わぬ副作用が出てしまったようだ。

Gym addict left with THREE-MONTH erection after taking muscle-boosting food supplement that also increases sex drive
https://www.thesun.co.uk/news/12373589/gym-addict-three-month-erection-muscle-food-supplement-drive/
クロアチア 整形手術 副作用に関連した画像-02

記事によると

・整形手術にはまるクロアチアの男性モデル、ニーベン・シガノビッチさん(47)が鼻を小さくするためイランで鼻形成術を受けた

・しかしその直後、なぜか3ヶ月間も下半身が硬化し続ける羽目になってしまった

・痛みを伴うものだったようで、手術を3回行い症状は和らいだという。原因不明なものの、ジムで筋肉を鍛えるために愛飲していた栄養補助食品が一因ではないかと彼は推測している。それには“Lアルギニン酸”が入っており、男性機能の改善に効果がある成分だった


手術後”謎の副作用”に苦しんだシガノビッチさん
クロアチア 整形手術 副作用

<みんなの反応>


なんなのその副作用wwwww


謎すぎるだろ


地獄の苦しみ。゚(゚´Д`゚)゚。


鼻の手術でこうなったのか、それともプロテインでこうなったのか今すぐ解明してくれ。これは重要だ


奥さんか彼女さん大喜び!!笑


鼻関係ねぇやん


少なくともタオル掛けを探す手間はいらなくなったし...


<みんなの反応>


さすがに3ヶ月は盛りすぎでしょwww


どうしてみんな素顔を大事にしないのかね。手術でどんどん悪くなってるようにしか見えない


この人、ジョジョに出てきそうw


悪いことは言わんから、国外で手術はやめとけ。何があるか分からん


これ思い出した
クロアチア 整形手術 副作用


取材で「世界記録かもしれませんね」言ってて何かワロタ

どういう副作用

伊藤ハム ポークビッツ 460g 冷蔵

発売日:
メーカー:伊藤ハム
価格:1998
カテゴリ:Grocery
セールスランク:121569
Amazon.co.jp で詳細を見る