オーストラリア ラブラドール アヒルに関連した画像-01

オーストラリア南東部メルボルン近郊のマリバーノン川で先週、あるラブラドール犬が川に飛び込んだまま行方不明になる事件があった。

Dog has to be rescued by firefighters after swimming half a mile to chase ducks
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/dog-rescued-firefighters-after-swimming-22565327
オーストラリア ラブラドール アヒルに関連した画像-02


・ビクトリア州の消防救急サービス「FRV」がたまたまこの川で消防艇の訓練を行っていた

・そこへ苦痛の表情を浮かべる女性が駆け寄り、ペットの犬が川に飛び込んだまま姿が消えたと救急隊らに伝えたようだ。FRVは訓練を一時中断し、ボートを走らせ、犬のインディちゃんの捜索を行った

・インディちゃんは飛び込んだ地点から1km先で川を泳いでいるとこが見つかったのだが、まだ楽しそうにアヒルを追いかけていたという。飼い主のもとに無事戻され、アヒルも無事だった

救出されたインディちゃん
オーストラリア ラブラドール アヒル

無事に飼い主の元に戻された
オーストラリア ラブラドール アヒル

<みんなの反応>


あるあるw


ラブラドール泳ぐの上手すぎ!!


うちのジャーマンシェパードもカモメを見ると全速力で飛びついていくわ。本当へとへとになるまで戻ってこない(笑)


うちの子も同じことしなければいいけど・・


最後助かって良かったです
救ってくれた救命士さんに感謝



こいつ絶対反省してないわwww


犬「またやる」


<みんなの反応>


1kmも泳いでたらいくらなんでも帰れなくなるわw


やんちゃしすぎィ


本当ハッピーエンドで良かった(*´ω`*)


つーか、なんでワンコって速く走るものに目がないんだろうねぇ。競争心?


>アヒルは無事だった
吹いた


しかし楽しそうで何よりw


まぁ楽しそうに泳いでたみたいだし、救出されなくても自力で戻ったんじゃね?

まだ楽しそうにアヒルを追いかけていた

僕のワンダフル・ジャーニー ブルーレイ+DVD [Blu-ray]

発売日:2020-03-04
メーカー:
価格:3480
カテゴリ:DVD
セールスランク:9312
Amazon.co.jp で詳細を見る

チェンソーマン 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)

発売日:2020-08-04
メーカー:
価格:460
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る