インド 離婚 愛妻家

インド北部ウッタル・プラデーシュ州在住の新婚夫婦が離婚の危機に。夫に愛想を尽かした妻の主張が世界を驚かせている。


結婚18ヶ月目の妻が裁判所を訪れ、優しすぎる夫との離婚を求めた。

「夫は自分に怒鳴りもしなければ自分を怒らすこともしません。さらに料理を作ったり、家事を手伝うのです。私が何かミスをしても夫はいつも許してくれます。私の人生になんでも聞き入れてくれる夫は必要ありません」

こう述べた妻はさらに「夫から注がれる愛に息が詰まる」と法廷で訴えたようだ。

<海外の反応>


愛されるという虐待に堪えられなくなったのか


これは酷いwwww


か、かわいそう!!!(白目)


ちょっと意味が分かんないんだけど
殴られないと満足できない女子?



完璧な夫といても幸せになれないかー


夫に大切に扱われるのが気に食わないんだろうね。もっと亭主関白なパートナーを望んでるのかも


結局、女は男と口論したいんよ〜


裁判所は妻のこの申し立てを却下。諦めきれない彼女は村の自治体に相談に訪れたが、「当事者同士の話し合いで解決するように」との結論が下されただけで、夫婦の離婚を強制するものではなかった。

なお夫は「妻の喜ぶ顔が見たいだけだった」と”弁明”している。

アラブ首長国連邦でも去年、夫の愛情に堪えられず妻が離婚を望む出来事があった。

<海外の反応>


離婚しないよう言われたのに何で諦めきれないんだwww


女性怖い><


アラブのも覚えてるわ(笑)


うん、ちょっと意味が分からないです


自己主張しない人間とはソリが合わないって考えの持ち主なのかも。相手を思いやる気持ちは素晴らしいけど、それが逆に退屈ってのは分かるわ=


幸せって何なんだろうなぁ・・


せめてベッドの上では嫁をイジメ抜いてやれw

幸せって難しいね


妻、小学生になる。 5巻 (芳文社コミックス)

発売日:2020-06-16
メーカー:
価格:594
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る