イギリス 救出 イーライ・ハリソン

英ノースヨークシャー州にある海辺の村ステイスで7日、勇敢な11才少年が海に飛び込み、一人流された幼児を助ける出来事があった。


波止場を散歩していたイーライ・ハリソン君(11)一家は目を疑った。

岸から10メートルほどの海上に幼児がたった一人で浮かんでいるのを発見したからだ。

父親が救出に向かうためバッグを下ろそうとしていると、イーライ君は何のためらいもなく真っ先に海にジャンプ。少年は停泊する漁船を迂回しながら、魚の網にしがみつく幼児の元へと泳いで向かった。

幼児を救ったイーライ君
イギリス 救出 イーライ・ハリソン

<海外の反応>


すっばらしい!!


弱者を助ける。当たり前のことだけどこれができる人ってなかなかいないのよね


11才とは思えない勇気だ、、


こんなに幼いのに海は怖くなかったのかな!君こそが間違いなくヒーローだ!


これはイーライ君のパパママも鼻高々でしょう(*´ω`*)


イギリス人の誇りで賞を与えてやってくれ


幼児の保護者はどこ行ってたんだ。海の近くなのに目を離すこと自体あり得ないと思うんやけど


この幼児は、保護者が目を離したすきに海に落ちて流されたものと見られている。イーライ君が片手に抱えて岸まで戻ってきた時には「飲み込んだ海水が口から流れ出ており危ない状況だった」ようだ。

しかし少年の迅速な行動により幼児は命拾いし全快した。イーライ君には幼児の母親から感謝の証に10ポンド(約1400円)が贈られた。

イーライ君はもともと泳ぎが得意で、潮流や潮の満ち引きにも詳しかった。彼は将来は救命ボート乗組員のボランティアに従事したいと話している。

<海外の反応>


10ポンドってww命の恩人なんやしせめてその100倍はあげても良いよwww


少年「10ポンドか。チッ、しけてやがる」


まぁこうやって全国紙にのったことが何よりのご褒美でしょw


自分の子供なら何でも買ってやるわ
屋根の上から名前を叫んでもやる



躊躇せず桟橋から海に飛び込んだってすごいわ


一歩間違えたらこの少年も命を落としていたかも。まぁパパがいたみたいだから大丈夫だろうけど


ステイス村は泳げるような場所じゃないから子供は危ないよー

すごいな


シャークネード 完全震撼ブルブルBlu-ray BOX(初回限定生産)

発売日:2020-07-03
メーカー:
価格:8339
カテゴリ:DVD
セールスランク:6417
Amazon.co.jp で詳細を見る