キューティーズ! フランス 映画 Netflix

Netflixで9月9日配信予定のフランス映画『キューティーズ!(Cuties)』が、11歳少女を性的に描いているとして海外で物議を醸している。


映画『キューティーズ!』は”挑発的な踊り”に魅了された11才少女アミが、イスラムの伝統や家族に逆らい、女らしさを追求してダンスグループに参加するという物語だ。

予告編では露出度の高い少女らが艶かしく、過激に体を動かしており、これが児童の性的搾取に当たると批判が殺到

署名サイトChange.orgでは「本作は児童ポルノを奨励する」として本作の配信中止を求める署名活動が始まり、現時点で4万人近くの賛同者を集めている。

『キューティーズ!』予告編


「児童ポルノを奨励する」ため配信中止を求めている
キューティーズ! フランス 映画 Netflix

<海外の反応>


小さな子供がこんな格好やポーズさせられるなんて(´;ω;`)


・・Netflixは何を考えてるんだ!?


どーせ大したことないだろう、と思って予告編見てぶったまげた。明らかな児童の性的搾取ですわ


子供をセクシーに踊らすな!!!!


この手のメディアは削除しないとダメだわな


一児の父親としてこれは許容できないです。善悪の区別もできない年齢の女の子たちにこういうことさせちゃダメだ。お願いだから子供のことを考えてやってくれ


予告編ヤバすぎ


11才女児が露出しながらセクシーな尻振りダンスとかイミワカンネーヨ


サンダンス映画祭では監督賞を受賞した本作『キューティーズ!』。脚本も務めた女性監督のマイモウナ・ドゥクレさんはこう述べている。

女性は今日、よりセクシーで物として扱われれば扱われるほどSNSでは高く評価される傾向にあります。11才ではこのシステムが分からないでしょうが、周りの真似をして、人気を得ようとするでしょう。私たちは今こそ、このことについて話し合うべきだと考えています」

<海外の反応>


超えちゃいけない一線をついに超えてしまった感\(^o^)/


でも子供ってこういう感じじゃん
その現実を描いたらマズイわけ?



さすがに出演者が子供だからね...


これに文句言うやつこそどんな目で子供を見てるんだって話だが


あのジェフリー・エプスタイン氏も絶賛wwww


「エプスタイン氏およびアンドルー英王子が協賛。プロデューサーはハーヴェイ・ワインスタイン氏でお送りします」


予告編「いいね」した7000人は逮捕して性犯罪者リストに登録すべきだと思うのw キューティーズ! フランス 映画 Netflix


母親として絶対に子供には見せれない映画です=

相当炎上してるけどどうなるんだろ

Fire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属

発売日:2018-12-12
メーカー:Amazon
価格:6980
カテゴリ:Digital Devices 4
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る

メイドインアビス(9) (バンブーコミックス)

発売日:2020-07-27
メーカー:
価格:812
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る