ケニア 結婚 少女に関連した画像-01

ケニアで51歳男性および35歳男性と結婚した12歳少女が当局によって保護された。


記事によると

・ナイロビ西部マジモト村の12歳少女が強制結婚させられた

少女は父親の言いつけで、贈り物である牛4頭との引き換えに、51歳男性に嫁ぐことに。彼女は抵抗したが「家族の名誉を汚す行い」だとして従兄弟に殴られるなどしていたようだ

・結婚後2週間で耐えきれなくなり、実家に戻れない彼女は別の35歳男性と駆け落ち結婚した

<みんなの反応>


こんちくしょうが!人間じゃねぇわ!


悲しみ(´;ω;`)


みんなこういうことでデモ抗議しないと。街中の銅像がどうとか本当どうでもいいからさ


安全に保護されたようで何よりです・・


関係者は全員処罰されればいいが


21世紀にもなってこんなニュースが出るなんて信じられない


全員ぶた箱行きだ!怒


・ナロク児童局が「1か月で2度結婚した少女がいる」との情報を受けて少女を保護

・ケニアでは18歳以下の女性の結婚は違法のため、警察は少女と結婚した男2人と彼女の父親の行方を追っている

<みんなの反応>


12歳少女が一ヶ月の間に2回も結婚しなきゃいけないって。なんて世界だ


ケニアやめてくれえええええ


胸が痛いです=


12歳女の子の価値は牛4頭なのか・・・


で、BLM支持者はこれには怒らないのか?


こういうとこで暮らす子供は本当人生ハードモードすぎんよ

なんて不幸なの


メイドインアビス(9) (バンブーコミックス)

発売日:2020-07-27
メーカー:
価格:812
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る