イギリス 羊 フリーズに関連した画像-01

イギリス湖水地方の街Troutbeckで先月、多くの羊が微動だにせずその場で立ちすくむ不可解な現象が撮影された。

Eerie video shows sheep frozen in place for hours due to 'change in weather'
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/eerie-video-shows-sheep-frozen-22524301
イギリス 羊 フリーズに関連した画像-02

記事によると

・パーソナルトレーナーのロリー・デイビスさん(24)が不可解な動画を撮影した

・彼は母親から「羊たちが山の斜面で動いていない」とのメールを受け取り、確認すると、やはり羊の群れは動いていないようだった

・まるで写真を動画撮影したもののようにも思えるが、よく見ると数匹の羊は草を食んだりしている

YouTubeより

イギリス 羊 フリーズ

<みんなの反応>


どういうこと!?


マトリックスのグリッチでは


近くにオオカミがいたり鳴き声を聞くと、
羊はこうやって固まることがあるよ



実は写真にビデオカメラ向けて拡大してるだけちゃうの?


↑俺も最初はそう思ったが、27秒〜左に映る羊は普通に草をはんでたwwww


これはすごいわ


世界は終わるんですね、分かります


<みんなの反応>


奇妙すぎる


実際にこんな光景みたら夢かと思うわ


なんだろう、自分も羊を飼ってるがこんな光景見たことないぞ?!


真実を知りたいかね
羊 イギリス


羊「固まって盗撮野郎を脅かしてやろうぜ」的な?w


近くにこの羊に指示を出す豚がいるはずだ


パッチ更新されてないんやろ。牧場主はいますぐ彼らをアップデートしてやってくれ

どゆこと

ほんやら堂 安眠おやすみ羊 抱きまくら ホワイト サイズ:約H32 W50 D14 RLK38312

発売日:
メーカー:ほんやら堂
価格:2200
カテゴリ:Home
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る

あつまれ どうぶつの森 -Switch

発売日:2020-03-20
メーカー:任天堂
価格:4860
カテゴリ:Video Games
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る