アメリカ 一軒家 牢屋

このほど米ミズーリ州フェイエット市で「夢とも悪夢とも思えるような一軒家」が売りに出された。地下室にはなんと最大9人を収容できる牢屋が完備しているというのだ。


フェイエット市にあるこちらの3階建ての一軒家が話題だ
アメリカ 一軒家 牢屋

内装も非常に美しくモダンで豪華だ
アメリカ 一軒家 牢屋

実は2005年に推定150万ドル(約1.6億円)をかけてリノベーションが行われたという
アメリカ 一軒家 牢屋

にも関わらず、売値は35万ドル(約3700万円)というから驚きだ
アメリカ 一軒家 牢屋

<海外の反応>


え、めちゃくちゃいい家やん!?


安すぎィ!!!!


こんな美しい自宅の地下室に牢獄ってホラー映画の世界かよwwwww


連続殺人鬼にはもってこいの物件だね


こういうの趣味にしてる人が買いそう(*´ω`*)


1.6億円のリノベーションしたのに売値が3700万円だ?とんでもない事故物件の臭いしかしねぇわ!


ここで大事件なんて起きるはずがないっ!震


いや、自分も家を探してたら ここ第一候補にしてもいいわw


しかし何よりもこの一軒家の特徴は地下室だろう
アメリカ 一軒家 牢屋

自由に使える本物の牢屋が9部屋ある
アメリカ 一軒家 牢屋

仲介業者House of Brokersは「この物件は驚くような可能性を秘めている」と謳っている
アメリカ 一軒家 牢屋

<海外の反応>


ちょwwww


>驚くような可能性を秘めている
可能性しか感じない!!


殺人鬼御用達


H・H・ホームズにとって垂涎ものの館ですな・・!


撮影にはいいですよね、、それこそいろんなジャンルの><


ふつうに民泊として貸せばスゲー儲かりそうや。一度こういうとこで自由を奪われてみたい人とかいくらでもいそうだし


きもいって


人の癖をバカにしちゃダメなんだからね!!


ここに住む子供は下手に親に反抗できないなw

わりとマジでお金あったらここ買って色んなことしたい

リョービ(RYOBI) チェンソー CS-2501F チェーンオイル100ml 2個セット 4989690

発売日:
メーカー:リョービ(Ryobi)
価格:8128
カテゴリ:Home Improvement
セールスランク:671
Amazon.co.jp で詳細を見る

屍人荘の殺人 Blu-ray豪華版(2枚組)

発売日:2020-06-17
メーカー:東宝
価格:6016
カテゴリ:DVD
セールスランク:662
Amazon.co.jp で詳細を見る