中国 武漢 3密に関連した画像-01

コロナが最初に発生した武漢のプールが満員電車並みに混雑したと報じれらた。

マスクなし、密着・密接“3密すぎる”武漢のプール
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000191023.html
中国 武漢 3密に関連した画像-02

記事によると

・週末に中国の武漢で夏の音楽イベントが行われたプールに大勢の若者が押し寄せた

・運営側は来場者のマスクの着用と1.5メートルの距離を取るように呼び掛けたそうだが、会場はすし詰め状態でマスクを着けてる人が見当たらなかったという

・武漢では4000人近い死者が出たが、この2ヶ月間に新たな感染者は発表されていない

YouTubeより

中国 武漢 3密に関連した画像-03

<みんなの反応>


世界に喧嘩売ってるやろこいつらwwww


うん、全員ソーシャルディスタンスを守ってるな((((;゚Д゚))))


これは酷い


中国のことだし当局からパーティ開催の許可が出ているんだろうよ。「中国はすでにウイルスを克服した」というプロパガンダの一種だと思う


こんなすし詰めだとトイレも行けなそう


↑え、その場でするやろ


たとえコロナがなくても、ここには行きたくないかな


<みんなの反応>


第三波あるで\(^o^)/


恐れを知らんなー


中国はすでにコロナを克服したかっらこういうことが出来るんだぞ。いまだに感染者出してヒイヒイ言ってるお前らには分かるまい


中国人に中指立てられた気分


実はもうワクチンできてるんじゃ・・・


ここまでのんきにパーティしてるの見ると本当に自然発生したウイルスか怪しくなってきたわ


中国は人口が多いし政府も国民もホント大変だろうが、これはハジケすぎちゃうかな

この3密はすごすぎるわ・・・


レクタングラーベビープール 166cm×100cm×25cm

発売日:2013-12-01
メーカー:INTEX(インテックス)
価格:2940
カテゴリ:Toy
セールスランク:7
Amazon.co.jp で詳細を見る