アメリカ 墓地 女の子に関連した画像-01

米ニューメキシコ州の墓地で真夜中、監視カメラに”小さな女の子の姿”が映り込んだ。ある母親が「他界した娘」だと主張し注目を受けている。


Grieving mom believes she saw spirit of her late daughter, 2, visiting her own grave and playing with toys left for her
https://www.the-sun.com/news/1312604/mom-believes-late-toddler-spirit-captured-graveyard-images/
アメリカ 墓地 女の子に関連した画像-02

記事によると

・ある一家が息子の墓荒らしの犯人を捕まえるため墓所に監視カメラを設置

・するとそこには、真夜中にも関わらず、お墓をうろつく幼い女の子が映り込んでいた

・女の子の心配をした一家はカメラの映像を持って墓地を訪ねることに。すると従業員からは「この女の子のことを知っているよ」と告げられ、ある少女の眠るお墓に案内された

監視カメラに映った女の子
アメリカ 墓地 女の子に関連した画像-03

アメリカ 墓地 女の子に関連した画像-06

<みんなの反応>


で、でたー!!!


なにこのホラー


いや、普通に迷子とかだったりじゃない?なにかの事件だったらまずいし捜索してやってくれよ!


幽霊かな、でもこんなにはっきり映り込むのかしら


不思議なニュースだ


もしかしてこの幼女が墓荒らしの犯人だったの!?笑


幽霊なんてどうでもいいから
ちゃんと犯罪のニュースを伝えてくれ


・映像を見せられた母親のSaundra Gonzalesさんは、この女の子が2歳で亡くなった自分の娘だと確信。「見た瞬間に言葉を失い涙が止まりませんでした」と話した

・実はカメラには、この女の子と一緒に背の高い人物も映り込んでいたという。Gonzalesさんはこれについて「娘がカメラを設置した家族の息子さんを天国に連れて行く様子」だと考えている

<みんなの反応>


ホラーかと思いきやまさかの心温まる物語?


どういうこと
墓 アメリカ


お母さんに会いたかったんよ(*´ω`*)


母親には悪いが、ただの墓参りだろ。幽霊とか魂とかよー分からんわ


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


安らかに眠ってください!安らかに眠ってください!安らかに眠ってください!震

真夜中の墓参りかな

ゾンビ・ガール(吹替版)

発売日:2016-04-06
メーカー:
価格:400
カテゴリ:Video On Demand
セールスランク:21933
Amazon.co.jp で詳細を見る

『ゾンビ』製作35周年記念究極版ブルーレイBOX [Blu-ray]

発売日:2013-12-20
メーカー:ハピネット ピーエム
価格:12392
カテゴリ:DVD
セールスランク:10152
Amazon.co.jp で詳細を見る