アメリカ マスク 顔面に関連した画像-01

アメリカでこのほど、ターゲットに向けてマスクを発射する銃「MASK GUN(マスクガン)」が発明された。


記事によると

・アメリカではマスク着用を巡って国が分断されている

・マスクを着用しない自由や権利を求めて抗議活動を行う人も増加中だ

・そこでユーチューバーのAllen Pan氏は、マスク着用を否定する人の顔にめがけてマスクを発射できる「Mask Gun」なる飛び道具を発明した


YouTubeより

アメリカ マスク 顔面に関連した画像-06

<みんなの反応>


天才がいた!!


「ヒモが首に巻き付くなどの事故があるようですがマネキンで一度は成功しているので、早速人間で試してみましょう」←wwwww


これは草


圧倒的暴力だ!!


やはりな、アメリカでは銃がすべてを解決してくれる


偉い人「アメリカの問題はアメリカ式で解決しなければならない」


めっちゃ面白いw


自分でも試してみるAllen Pan氏
アメリカ マスク 顔面に関連した画像-06

<みんなの反応>


こういうヒーローを俺たちは待ってたんだ


銃愛好家のアメリカ人として一言だけ言いたい。君は最高の発明家だ


量産してくれ!
これぶっ放しに行くから



いきなりこんなんされたら絶対ブチ切れるわwww


マスク問題を銃で解決するって発想すこ


警察はこれ持ってればいいw


USA!USA!USA!

これがアメリカ流だ


東京マルイ No.17 M92Fミリタリー 10歳以上エアーHOPハンドガン

発売日:
メーカー:東京マルイ(TOKYO MARUI)
価格:2380
カテゴリ:Toy
セールスランク:2469
Amazon.co.jp で詳細を見る