facebook 銃 アメリカ

米サンディエゴで11日、男性が自分の股間に向けた銃を誤って発砲させてしまう事故が発生した。


Facebookには銃で自分の股間を狙う趣味を持つ人々が集う愛好会「Loaded Guns Pointed at [B]enis」が存在するのだが、参加者の男性がついうっかり引き金を引いてしまった。

男性は自動拳銃M1991を握りしめ、自分のガラクタに狙いをつける様子をビデオ撮影していたようだ。

彼は人一倍に肝っ玉が据わっていることをアピールしたかったのだろう。しかし銃弾は彼の玉を貫通し、後に病院で手当を受ける羽目になってしまったという。

<海外の反応>


>銃で自分の股間を狙う愛好会
!?


頭おかしいだろwwwww


クッソ笑った


この一発で彼が子孫を残せなくなってたら良いですが...


たまんねぇな((((;゚Д゚))))


バカすぎて笑ったが、彼のような遺伝子はこの世界からなくなったほうがいいよ。うん


肝っ玉もなにもタマがなくなったやん\(^o^)/


男性は「やっちまったかもしれね」とのコメントとともに動画や写真を投稿。”銃で股間を狙う”愛好家の面々はこのニュースに心底たまがり、王の中の王として彼の偉業を称えているようだ。

なお男性は翌日には回復し、仕事に出かけたという。

<海外の反応>


男の人ったらイヤねぇ〜


お前らどんだけ目立ちたいんやwwww


銃で自分の股間を狙う愛好会ってパワーワードすぎるだろ!!


死んでないしダーウィン賞は無理でも、
何か特別賞を与えてもいいと思う



人類にとっては何ら損失のない事故だったのであった(完)


いまここに玉なしの王が誕生だ!!


ヒーローは常にマントを着けているとは限らない。時に彼らはタマがないのだ

意味がわかりません

みすず おいなりさん 16個

発売日:
メーカー:みすずコーポレーション
価格:730
カテゴリ:Grocery
セールスランク:32953
Amazon.co.jp で詳細を見る

メイドインアビス(9) (バンブーコミックス)

発売日:2020-07-27
メーカー:
価格:812
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る