アメリカ 自転車 射殺に関連した画像-01

米ノースカロライナ州警察が9日、Darrius Sessoms容疑者(25)を逮捕。自宅庭に入ってきた5歳児の頭を銃で撃ち抜いた疑いが持たれている。

この日、姉と庭先で自転車に乗って遊んでいたCannon Hinnant君(5)。

すると突然一発の銃声が鳴り響いた。撃たれたのはCannon君だった。男児は病院へと搬送されたものの死亡。逃走したDarrius容疑者は、翌日になってウェイン郡ゴールズボロで発見され逮捕された。

犯行動機については現在調査中だが、遺族が立ち上げたGoFundMeによれば「子供が隣家の庭に自転車で入ってしまった」ことが発端だったようだ。「5歳児が隣人に至近距離から撃たれた、庭に自転車を乗り入れたせいでだ」と書かれてあった。

犯人と姉の前で撃たれてしまった5歳児
アメリカ 自転車 射殺に関連した画像-03

<海外の反応>


ドン引き!!!


子供が何をしたっていうんだ。゚(゚´Д`゚)゚。


・・電気椅子おくりにしろ!


胸糞悪い事件だわ


銃社会のアメリカ、ホント怖すぎる


5歳の男の子に銃を向けるって何事よ!勝手に敷地に入ったからって正当防衛にはならないわ!


こういう事件が起きるから
自分は死刑に賛成なんだ



みんな子供のために何ができるのか考えてるのに、なんという世界になったんだ


隣人のDarrius Sessoms容疑者とは普段から家族ぐるみで交流があったようだ。にも関わらず、男児が自宅庭に自転車を乗り入れたことで頭を撃ち抜かれてしまったというのは大きな衝撃だろう。

地元紙Wilson Timesの報道によれば、Darrius容疑者は2016年に大麻所持や武器窃盗などで有罪判決を受けていたようだ。

<海外の反応>


子供を銃殺ってあり得ないでしょ


言葉も出ないです...


動物をためらいなく安楽死させなければならない時ってあると思うの。今がそれよ。税金はたいて裁判やったり拘置する必要もないわ


で、誰もこれのデモ活動しないのかな?


BLM団体だんまりw


子供殺しは全員抹殺してもいいよ。社会になんら必要ない


遺族の苦しみは計り知れないわ

日本みたいな塀もないのに・・

【PS4】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア

発売日:2019-10-25
メーカー:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
価格:4800
カテゴリ:Video Games
セールスランク:899
Amazon.co.jp で詳細を見る