彼女、お借りします 七海麻美 声優 ローラ・スタル アメリカ 誹謗中傷

アニメ『彼女、お借りします』七海麻美の英語吹替をつとめるアメリカ人声優ローラ・スタルさんが、ファンから誹謗中傷を受けていることを明かした。


ツイッターより

「昨日『彼女、お借りします』の吹替をすることをお伝えしました。私の演じるキャラは親切でないことを知っています。敵対者ですからね。物語を回す役目の。せめて吹替が公開されるまでは、どれだけ私が酷いかメッセージを送るのはやめてくれませんか?誕生日なんです」


「まだ私の声も聞いていないのに。あのキャラもしくはアニメが嫌いなら、二度と観ないでちょうだい。私はあのキャラじゃないのよ。まだ私の演技も見ていないのに」


「いつもなら嫌がらせのメッセージは目立たないように処理するわ。ファンやアニメの現場には感謝してる。でも誕生日に起きてみると受信箱いっぱいに『お前は酷い人間だ』って。(中略)私のキャラはいじめっ子だって知ってるわ。みんなはそうはならないで

<海外の反応>


お前らマジで!?


キャラが嫌いだから声優に文句ってバカか!
彼女、お借りします 七海麻美 声優 ローラ・スタル アメリカ 誹謗中傷



アニメと現実を区別できない人が多すぎて本当信じらんないわ、、


本来「悪女キャラが嫌い」ってことは声優が凄くいい仕事したって意味だが、まだ放送もされてないんだろ?いったい何に文句を言ってるのか分からなすぎる


七海麻美を演じた日本人声優が気に食わなかったんじゃね?上手すぎて


こんな苦痛を受けるとか可哀想...
なんかごめんな(´;ω;`)



これだから俺はツイッターに年齢制限設けろって言ってんだよ!!


吹替はまだ公開されていないが、それでもヘイトメッセージが届いたというから驚きだろう。

具体的な内容については伏せてあるものの、「お前は酷い人間だ」などとする声が「受信箱いっぱいに」届けられたとローラさんは説明していた。

「男性声優の場合もサディスティックで嫌なキャラを演じたらこうやってヘイトが来るものなのでしょうか」と彼女は疑問を抱いている。

<海外の反応>


みんななんでこんなことするの、、、


アニメ好きとして許せない


ローラさんかわいそうに。バカは無視して良い誕生日になりますように


文句言ってる奴は
アニメが創作物だと知らないんじゃ



映画の悪役とかも役者が演じてるって分かってない系?((((;゚Д゚))))


こんな可愛い娘に誹謗中傷はないわー
彼女、お借りします 七海麻美 声優 ローラ・スタル アメリカ 誹謗中傷



どんだけ七海麻美嫌われてるんだっていうね

まったく理解できない

彼女、お借りします(16) (週刊少年マガジンコミックス)

発売日:2020-08-17
メーカー:
価格:462
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る