マスク 下着 ジョン・マカフィー

アンチウイルスソフト「マカフィー」創業者のジョン・マカフィー氏(74)が、このほどノルウェー当局に拘束されたことが判明。マスクの代わりに女性用下着を口元に着けていたためだ。


マカフィー氏はノルウェー到着の際、空港職員にマスクを着けるよう指示されたようだ。

しかし彼は黒レースの紐パンティを代わりに着用。「これこそが最も安全であり、他のものを着ける気はない。これは自分の健康のため」と譲らなかったようだ。

その後マカフィー氏が逮捕されたと、妻のジャニス・マカフィーさんがSNSで明かした。

ツイートより

マスク 下着 ジョン・マカフィー

マスク 下着 ジョン・マカフィー

<海外の反応>


伝説の男やwwwww


ウイルス専門のセキュリティ会社を立ち上げた人間が言うんだ。間違いがあるわけがない


アンチウイルスの点ではビル・ゲイツよりも信頼できるね


ブラならまだ効果あるけど おパンティは趣味でしかないゾ


せめて新品でありますように


アホスwwwいったい何歳になったんよwwww


・・人様の趣味に後ろ指をさすんじゃない!


妻ジャニスさんによれば、スケスケの紐パンは「マスクと違って吐き出した二酸化炭素が再び口の中に入ることはない」と言う。「マスクは細菌を通さないのであってウイルスは通すのです!夫は自分が信じていることで逮捕されました」とツイートを続けた。

この一件の数時間後、マカフィー夫妻はプライベートジェットで自宅のあるドイツへ発ったという。

<海外の反応>


奥さんもおかしいやろwwww


他人の目を気にしないという点においては、こいつの右に出るものはなかなかいないね


天才の考えることはよー分からんのです()


ユーモアセンスは抜群だ


子供たちよ、ドラッグはダメだぞ。こういう大人になるな


マジレスで申し訳ないけど
きちんとその国のルール守ろうよね



こんなことしてたらマカフィー株暴落すっぞw

自由すぎでしょ


figma 究極! ! 変態仮面 変態仮面 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

発売日:2017-09-20
メーカー:フリーイング(FREEing)
価格:8255
カテゴリ:Toy
セールスランク:77709
Amazon.co.jp で詳細を見る