マスク 世界一高価なマスク イスラエル YVEL

イスラエルの宝飾品メーカー「YVEL」が世界で最も高価なマスクを製作。お値段は1枚150万ドル(約1億6,000万円)もする代物だ。


18Kホワイトゴールドの素材に、3,600個もの白と黒のダイヤモンドが散りばめられたマスクが製作された。高性能なN99のフィルターも付いており、新型コロナウイルスの対策にもなる。

アメリカ在住の中国系実業家から「世界一高価にしてほしい」との要望を受けて作られた特注品だ。

1枚1億6000万円のマスク
マスク 世界一高価なマスク イスラエル YVEL
マスク 世界一高価なマスク イスラエル YVEL

<海外の反応>


なんて気が滅入るような金の無駄遣い!!


アホかwwww


これぐらい飛び抜けたバカをする金持ちは逆に面白い


世の中にはマスクが手に入らず困ってる人が多くいるっていうのに。いかにテカテカにデコるか気合い入れてる金持ちがいるとか悲しすぎるでしょ


だせえ


1億6000万円も出してこんなダサイの着けたくないわw


億万長者のアメリカ人はこれを買って、
なおもマスク着用を拒否するんですねw


「この非常に高価なCOVID-19マスクを買えば、着けて外を歩きたくなるでしょう。きっと幸せな気分にもなるでしょう」と同社のオーナーLevy氏は語っている。

ただ重量270グラムと普通の手術用マスクの約100倍重く、実用性には向かなそうだ。

<海外の反応>


別に自分の金をどう使おうが構わないと思うが、これに関してはアメリカ人の良識を疑うよ


ほ、ほしいです・・・


金持ちスゲーな。金を処分するのに忙しそう マスク 世界一高価なマスク イスラエル YVEL


強盗に目をつけられるマスクだね


こんなの着けて街を歩いてたら
秒で犯罪に巻き込まれるやろうなぁ



壮大に咳したらダイヤが吹っ飛んでったりしないのかなwww


その金を寄付したらいいのに(ぼそっ

すごいですねーってめっちゃおべっか使うから私に買って


コロナの時代の僕ら

発売日:
メーカー:早川書房
価格:1430
カテゴリ:Book
セールスランク:217
Amazon.co.jp で詳細を見る