フランス カリバチ 死亡に関連した画像-01

フランス東部のアヌシー湖で4日、家族旅行をしていた52歳男性がカリバチに舌を刺され窒息死する事故が起きた。

Man Suffocates to Death After Wasp Stings Him on the Tongue
https://www.newsweek.com/man-suffocates-death-after-wasp-sting-tongue-1523048
フランス カリバチ 死亡に関連した画像-02


記事によると

・バカンスを楽しんでいた男性が湖のそばで食事中、口にカリバチが飛び入り舌を刺した

・男性の舌はすぐに膨張を始め、呼吸困難で意識を失い心臓が停止。駆けつけた救急隊による蘇生もむなしく、彼は息を引き取ってしまった

<みんなの反応>


マジで凶暴やからな・・


蜂アレルギーのワイ、恐怖に震える((((;゚Д゚))))


こんな死に方嫌すぎるわ


つーか、どうやって口の中に入るんよ!?


うちの叔父も舌を刺されたけど、彼の場合は飲み物に入ってて気づかず口に刺したみたい。病院が近くにあったから助かったが


犠牲になった男性へお悔やみを申し上げます


・専門家の話では、平均的な成人はハチに1,000回以上刺されても耐えられる。しかし舌や咽頭を刺された場合は命に関わるという。これらの部分は粘膜部分が急速に膨張し、気道を塞ぐことがある

・ハチの針にアレルギーがある人は特に危険で、刺されて10分で死に至ることもある

<みんなの反応>


想像しただけでもヤバイ(´;ω;`)


RIP


めっちゃ痛かったやろうなぁ〜


ハチに舌を刺されて窒息死とか
こんなこと起こるんだな



ハチって本当に危ないですからね。子供とかが顔に刺されて笑ってる人もいるけど、命の危険があること考えてほしいです


オーマイガーの言葉しかでない

こうなったらどうしようもないわ...

あつまれ どうぶつの森 -Switch

発売日:2020-03-20
メーカー:任天堂
価格:5140
カテゴリ:Video Games
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る

ハチアブマグナムジェット 蜂駆除スプレー [550mL]

発売日:2016-03-02
メーカー:アースジェット
価格:1174
カテゴリ:Drugstore
セールスランク:819
Amazon.co.jp で詳細を見る