マレーシア 肉  動くに関連した画像-01

マレーシアのパハン州在住の男性が「脈打つ肉の塊」の動画を投稿、恐ろしい光景だと話題になっている。

Bizarre moment slab of raw meat twitches like it’s alive on chopping board
https://www.dailystar.co.uk/news/weird-news/bizarre-moment-slab-raw-meat-22466562
マレーシア 肉  動くに関連した画像-02

記事によると

・まるでまだ生きているかのようにピクピクと動く肉が注目を集めている

・「なぜ動いてるの?母は怖がって調理するのを嫌がってた」とコメントした投稿主@tterororo氏。冷蔵庫に入れておくと動きは止まったようで、何事もなかったことにしてその後料理に使ったそうだ

・筋肉組織や末端神経が生きた状態で残っているとこのような現象が起こるという。精肉から時間が経っていない新鮮な証でもあるようだ

Twitterより

<みんなの反応>


・・このステーキ、生きてやがる!


今すぐ燃やしてしまえ!2020年に新たな災厄はいらないんだ!


ゾンビ肉wwww


ビクビク動いてて怖すぎ
こんなん食欲なくすわ(笑)



イカやタコに醤油たらせば動くのと同じ反応だよね。神経が反応してるだけかと〜


新鮮なお肉でうんまそー☆


たくさん動いてくれた方が身が引き締まって美味しくなるはず


<みんなの反応>


神経がまだ生きてるんか


このまま調理した方が美味しそうよなw


肉屋はこんな事実を我々に知らせずに肉を売ってたというのか!死んで動かなくなった肉を売りつけやがって・・!


ぼくの肉も時々ビクンビクンと脈打ちます><


↑自分は最近年のせいか元気が、、ってやめなさい


にしても変わったお肉だね


完全菜食主義者さんそっ閉じwwww

動いてる方がおいしいのかな!?


BIOHAZARD RE:3 Z Version 【CEROレーティング「Z」】

発売日:2020-04-03
メーカー:カプコン
価格:3969
カテゴリ:Video Games
セールスランク:447
Amazon.co.jp で詳細を見る