イギリス 全焼 プロポーズに関連した画像-01

英シェフィールドでこのほど、男性が恋人へのプロポーズのため自室で約100本のキャンドルを点火。ロマンティックな雰囲気を演出したところ、部屋が全焼する事故が起きた。

Boyfriend writes ‘marry me’ with candles for romantic proposal, accidentally burns the flat down
https://metro.co.uk/2020/08/06/boyfriend-writes-marry-candles-romantic-proposal-accidentally-burns-flat-13091097/
イギリス 全焼 プロポーズに関連した画像-02


記事によると

・Albert Ndreuさん(26)は彼女にプロポーズするため部屋中を飾り付けた

キャンドル約100本で「MARRY ME?(結婚してくれないか)」という文字を作り、火をつけたまま仕事終わりの彼女を迎えに出かけたようだ

・二人が戻ってくると、自宅からは煙が立ち込め消防車のサイレンが鳴り響いていた


プロポーズのための演出が
イギリス 全焼 プロポーズに関連した画像-03

火事で悲惨な状態に
イギリス 全焼 プロポーズに関連した画像-04

「めちゃくちゃになってしまったけど、結婚してくれるかい?」
イギリス 全焼 プロポーズに関連した画像-05

<みんなの反応>


カーペットの上にキャンドル100本は草


アホですかwwww


「アホ」って呼びかけは彼みたいな人間には控え目すぎる言葉だと思う


周りの住民かわいそす


この二人、火災保険がおりなくても笑っていられるかな?


こいつのことだgofundmeとかで寄付を募りそう(笑)


・・キャンドルって下もめちゃくちゃ熱くなるもんな。それをカーペットに並べるって正気の沙汰じゃないわ


・「初めてのプロポーズでとても緊張していました。失敗の心配もしていましたが、まさか家を燃やしてしまうとは」と話すAlbertさん

・ちなみにプロポーズは成功したようだ

<みんなの反応>


火災保険おりるかなぁ・・まぁ故意ではなさそうだが・・・


彼氏「ワイの心は燃えてるんやぁあああ」
彼女「まぁ素敵」



これと結婚すると将来大変そう(´ε` )


死傷者がでなくて本当に良かった!お願いだから結婚式では偽のキャンドルつかってくださいね!


彼氏に結婚式のプランニングさせちゃダメwwww


結婚式のスピーチでいいネタになりそう〜


みなさんも火を扱うときには注意して見ていましょうねw

二人の将来が心配すぎんよ


炎炎ノ消防隊(24) (週刊少年マガジンコミックス)

発売日:2020-07-17
メーカー:
価格:462
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る