ドイツ イノシシ 全裸に関連した画像-01

ドイツ北東部ベルリンの湖畔で7日、日光浴をしていた男性が全裸のまま駆け回る写真が激写され話題になっている。


The bare cheek of it! Naked man is forced to chase a wild boar after it snatched his laptop at a naturist hotspot in Germany
https://www.dailymail.co.uk/news/article-8603767/Naked-man-forced-chase-wild-boar-snatched-laptop-naturist-hotspot-Germany.html
ドイツ イノシシ 全裸に関連した画像-02


記事によると

・ヌード日光浴で人気のトイフェルゼー湖で、男性が全裸で駆け回る珍事があった

・写真を撮影したアディル・ランダワ氏によると、食べ物を求めて森から現れたイノシシの親子が全裸男性の黄色の袋を持ち去ろうとした。この中にはノートパソコンが入っていたため、持ち主の男性はすっぽんぽんながら、追いかけざるを得なかったのだ


イノシシを追いかける全裸男性
ドイツ イノシシ 全裸に関連した画像-03

ドイツ イノシシ 全裸に関連した画像-04

ドイツ イノシシ 全裸に関連した画像-05

<みんなの反応>


彼が隠し持ってたウィンナーを盗まれずに済んだのは幸運だったな・・!


↑小さすぎて見つけられなかったんよwww


全裸おっさんの走り姿とか誰得


かわいそす(*´ω`*)


どう見てもイノシシ虐待でしょこれwwww


イノシシ氏「不潔な!子供も見てるんですよ!!」


この写真が世界に晒されるとか完全に罰ゲーム


男性の世界デビューをお祝いしようじゃないか


・男性はなんとか袋を取り戻したようだ。撮影者のランダワさんによれば「みんなが全裸男を尊敬した。手に黄色の袋を持って戻ってきた時には、拍手をして彼の成功を祝福した」という

・写真をSNSに投稿していいか尋ねられると、男性は笑っていたようだ

<みんなの反応>


ぶらぶらのたうち回る彼のブラートヴルストを見た観光客はトラウマもんだ(震


全裸でノーパソみて何しようとしてたんですか?


↑きっとリモートワークしてたんだよ...


恥ずかしげもなく裸を晒す人ほど
体型が良くないってのは何か法則があるんやろか



イケメンか美女なら良かったのに、おっさんじゃ需要ないってwwww


Boars Lives Matter(イノシシの命は大切だ)


誰か手助けしてあげようよw

ドイツのソーセージは世界一ッ!!

ドイツソーセージ ヴァイスヴルスト 4本入り×4PCセット冷凍

発売日:
メーカー:男の台所
価格:2020
カテゴリ:Grocery
セールスランク:107420
Amazon.co.jp で詳細を見る

ソーセージ・パーティー (字幕版)

発売日:2017-02-08
メーカー:
価格:299
カテゴリ:Video On Demand
セールスランク:2654
Amazon.co.jp で詳細を見る